とは言え出発は明後日なんですがw
今日、運送屋が荷物を引き取りに来たので一気に気持ちが高まりました。
明日は風呂から上がったら勝負パンツを穿いて明後日は出かけます(笑
嫁さんのかーちゃんが買ってくれました。
冥土、じゃなかったメイドイン巣鴨?
干支、間違ってるしw
持っていく時計もクロノ5本に絞りました。
オーバーホールのことは・・・・、しばし忘れますか。
あ、きっと役立つ出あろうG-SHOCK達は連れて行きますけどね。
暫く放置していたので電池切れで点かなかった悪天にも電池を入れてバッチリ。
この純白が私のイメージと完全にオーバーラップ!!
ベクトルが合う、っていう言葉に置き換えてもらってもok!!!!
でも、気恥ずかしくてしないんだよね、浮くから・・・・・
今日、運送屋が荷物を引き取りに来たので一気に気持ちが高まりました。
明日は風呂から上がったら勝負パンツを穿いて明後日は出かけます(笑
嫁さんのかーちゃんが買ってくれました。
冥土、じゃなかったメイドイン巣鴨?
干支、間違ってるしw
持っていく時計もクロノ5本に絞りました。
オーバーホールのことは・・・・、しばし忘れますか。
あ、きっと役立つ出あろうG-SHOCK達は連れて行きますけどね。
暫く放置していたので電池切れで点かなかった悪天にも電池を入れてバッチリ。
この純白が私のイメージと完全にオーバーラップ!!
ベクトルが合う、っていう言葉に置き換えてもらってもok!!!!
でも、気恥ずかしくてしないんだよね、浮くから・・・・・






