とは言え出発は明後日なんですがw

今日、運送屋が荷物を引き取りに来たので一気に気持ちが高まりました。

明日は風呂から上がったら勝負パンツを穿いて明後日は出かけます(笑

嫁さんのかーちゃんが買ってくれました。
$広く浅く、時々深く

冥土、じゃなかったメイドイン巣鴨?
$広く浅く、時々深く

干支、間違ってるしw

持っていく時計もクロノ5本に絞りました。
オーバーホールのことは・・・・、しばし忘れますか。

あ、きっと役立つ出あろうG-SHOCK達は連れて行きますけどね。

暫く放置していたので電池切れで点かなかった悪天にも電池を入れてバッチリ。
$広く浅く、時々深く

この純白が私のイメージと完全にオーバーラップ!!

ベクトルが合う、っていう言葉に置き換えてもらってもok!!!!

でも、気恥ずかしくてしないんだよね、浮くから・・・・・
えーっ、なかなか日程の決まらなかったVISAの面接も九日に終わり、無事に発券もされました。

出国は21日になりました。

引越しやら片付けで忙しい中、息抜きに一泊二日で小旅行中。

七月、八月は胃を悪くしそうな位ゴチになったので今回の旅行の目的はB級グルメで日本を〆る事(笑)

で、短絡的に浜松餃子。
先ずは福みつ。
photo:01


梯子してお次はビワの木。
photo:02


へぇぇ~、これが浜松餃子なのねw

明日は何のB級グルメで〆ようか。

やっぱ鰻?
研修もやっとこさ終わりました。

やっぱ座学は疲れるわ。

で、昨日の晩は鱧づくし。
photo:01


ちょっと火を通す鍋(しゃぶ)が一番好きかな。

その他、穴子の寿司とか刺身もいきました。
photo:02


関東モンの私ですが生は初めて食べたかも。

腹一杯食べて飲んで五千円ちょい。

やっぱイイわ、大阪w