輪番対応で木金休み、土日出勤で対応中。
で、今名古屋から広島に移動中。
広々と移動できるかと思いきや、たくさん席は空いているのになぜか隣に上アロハ、下短パンのおっさん。
そう、おっさんはおっさんが気になって仕方がないのですw
自分だったらとっくに違う席に移動してるのに、中々にしぶとい
(笑)
本記事とは違う(本記事も大した内容じゃ無いけど)番外編、はじめてiPhhoneから投稿してみました。
上手く行くか、はてさて。
それにしても閉塞感にさいなまれまくりな移動だ^^;
で、今名古屋から広島に移動中。
広々と移動できるかと思いきや、たくさん席は空いているのになぜか隣に上アロハ、下短パンのおっさん。
そう、おっさんはおっさんが気になって仕方がないのですw
自分だったらとっくに違う席に移動してるのに、中々にしぶとい
(笑)本記事とは違う(本記事も大した内容じゃ無いけど)番外編、はじめてiPhhoneから投稿してみました。
上手く行くか、はてさて。
それにしても閉塞感にさいなまれまくりな移動だ^^;
皆さんはどういったイメージをお持ちだろうか?
もちろん行く先によってそのイメージも大きく異なってくるだろう。
私の勝手なイメージ(あくまで勝手なですよ)は、
・物価が安い
・資源?はぁ?なにそれ?みたいな使い倒しっぷりw
・エンターテイメント
・頂点に立つ一部のエリート集団とその他大勢のパンピーから構成される国
・かなーり適当w
まぁ他にも色々あるが書き出すと切がない・・・・・
適当とは言ったがもちろんすばらしい工業製品も数多い。
だから出張ベースで出かけるには何の問題もない、というかむしろ楽しい。
帰るときはいつもお土産満載w
ほんと、何しに行ってんだか(笑
特にアウトレットショップ含むショップでの赤札セールでの叩き売りっぷりは気持ち良いくらい。
アメリカっていうとすぐに連想される食べ物、ハンバーガーとかピザもちょっとこだわりの店に行けば安くてうまいし、元々嫌いじゃないから食も日本食が恋しくなったりしたことがない。
ただ、体には悪そうだけどね(-人-)
そう、繰り返しになるが出張ベースでは何の問題もない。
ただ、住むとなると話は別かも知れない。
そう、住むとなると・・・・・・・
もちろん行く先によってそのイメージも大きく異なってくるだろう。
私の勝手なイメージ(あくまで勝手なですよ)は、
・物価が安い
・資源?はぁ?なにそれ?みたいな使い倒しっぷりw
・エンターテイメント
・頂点に立つ一部のエリート集団とその他大勢のパンピーから構成される国
・かなーり適当w
まぁ他にも色々あるが書き出すと切がない・・・・・
適当とは言ったがもちろんすばらしい工業製品も数多い。
だから出張ベースで出かけるには何の問題もない、というかむしろ楽しい。
帰るときはいつもお土産満載w
ほんと、何しに行ってんだか(笑
特にアウトレットショップ含むショップでの赤札セールでの叩き売りっぷりは気持ち良いくらい。
アメリカっていうとすぐに連想される食べ物、ハンバーガーとかピザもちょっとこだわりの店に行けば安くてうまいし、元々嫌いじゃないから食も日本食が恋しくなったりしたことがない。
ただ、体には悪そうだけどね(-人-)
そう、繰り返しになるが出張ベースでは何の問題もない。
ただ、住むとなると話は別かも知れない。
そう、住むとなると・・・・・・・


