またまた、ブルトンヌの限定缶が出たよ!🫶




今回はオーバル缶♡♡


可愛い!!



サブレがサックサクで本当に大好き、美味しい!!罪の味!!🍪🥨*॰ॱ



ついでに、いつか買いたいと思っていたガレットだけアソートのやつも注文❤️


水色のリボンが可愛い🎀




この厚みのあるサクサクなガレットがブルトンヌの焼き菓子の中で一番好き❤️



ブルトンヌの缶は可愛いからどうしても集めたくなっちゃう🥺💕笑


今のところフルコンプ出来てるから、今後も可愛い限定缶追加されていって欲しいなぁ✨✨


食べ終わったあとの缶にはコスメ入れたりスタンプ保管したり色々使い道もあって👌🎵




私の雑に撮ってしまった写真(だって届いてすぐ食べたかったんだもん🥺←)では美味しさあまり伝わらなそうだったので、下に公式の画像乗せておきます😂






画像見てるだけで美味しいバターの香りが漂ってくる錯覚が⋯⋯🤤💕💕




私ももっと映え〜✨な写真撮れるスキルが欲しいよう😇


インスタ歴も結構長いくせになんも成長してないもんなぁ?

そもそも夜中に写真撮るからダメなのは分かってる。

太陽光で撮るのが一番綺麗なんでそ?でも日中そんなことする時間ないんだもん/(^o^)\笑


同じiPhoneカメラ使ってても皆さんのように素敵写真なんか撮れない不思議。笑



まぁいいか!自分の記録として残しときたいだけだしね👻



でわわ⚐゙

DAISO系列のスリーピーで、某雑貨屋さんのシェルシリーズに激似のティーセット発見♡♡




このシリーズ、いつか絶対揃えたいと思っていたのにそっくりなシリーズが激安で買えるなんて⋯❤️



めちゃめちゃ可愛い〜❤️


ティーポット🫖500円♡

カップ&ソーサー☕️500円♡

プレート𓌉◯𓇋300円♡



コースターは200円で2枚セット♡


パープル系も可愛くて迷ったから、ティーカップとお皿も買おうかな🎀


涼しくなってきたら紅茶や緑茶毎日飲むから可愛いティーセットで心も顔もにんまり( ◜ω◝ )笑




あと、最近思いつきでiPad購入しちゃった👻



第10世代のこのピンクの子が可愛くて🥺💕



アッポーペンはさすがに高くて一緒に買うの躊躇したから評価高かったお安めなスタイラスペンお試しに買ってみた。


お絵描きしたりなんだりして活用して行けたらいいなぁ🫶



身の回りのものはやっぱりピンクが好き!



ではでは。



ずっとずっと欲しくて、でも瞬殺すぎて買えなかった♡スタジオ ジジ♡さんのほぼ日カバー&ブックカバー🎀



タイミングよく買えたのが嬉しすぎて3点も注文❤️笑


ギンガムチェック可愛い〜かわいい〜きゃわいい〜〜💕💕





雰囲気変えて大人ガーリーな感じになって、めちゃ可愛い♡♡





もう8月に入って、だいぶサボってるはいるけどまぁまぁ太ってきてるほぼ日手帳👻

このムチムチ加減大好き。笑




パンどろぼうのweeksも赤ギンガムで気分変えて使うんだ〜🎵💕




ちなみに、今年はリバティのこのケアベアカラーなドリーミーなカバー愛用してました🎀

カバーオンカバーがうるさいけど、可愛いからどうしても使いたかったんだ←



来年のほぼ日手帳ラインナップも発表されて、またほぼ日熱上がってきててワクワク♡♡


皆さんの投稿見てるのも楽しくて🫶


でも、来年のカバー⋯ピンク系の少なくてピンとくるのが無い⋯🥺しょんぼり。




↑リバティ可愛いけど、中の色がくすみグリーン?ぽいのがなぁ⋯💦

ピンクじゃなくても、せめて黄色とかなら即決だったのに😭😭




この作家さんのも可愛いんだけど、こちらも中身の色が⋯⋯😥


手帳って、結局使う時は開いてるから中のカバーの色って何だかんだ一番目に入るから大切なのよ!!⚡️⚡️




ということで、まさかのリバティ柄HONが選択肢に急上昇してきている!笑




え、めちゃ可愛くない?

これで文庫サイズでムチムチでハードカバー本って可愛さしかなくない??😳💕


デコしまくって分厚くなったあとどうなるのか不安だけど、これ⋯アリだな❤️笑


ずっとほぼ日planner使ってきてるから、揃えていきたいの気持ちはあるんだけど⋯⋯

こうも好みのカバーがないと⋯ねぇ?😂💦


今年のロフト限定パンどろぼうが欲しすぎたけど再販でも瞬殺で買えなかったしなぁ😇転売から買うのもなぁ⋯


と言う感じでほぼ日手帳発売に向けて手帳会議が始まってきてます。何だかんだ悩むのが楽しかったりするのよね🎵



それより今年の日記溜まりまくってるの消化しろって話だよね😂


もうね、仕事が鬱すぎて全く何もする気になれんのよ。

こうもメンタルやられた仕事初めてかも\(^o^)/

でも来週から元の部署に戻れることになったから、まだマシかな。

給料は下がるけどね💦

ちょっと早起きしなきゃならんくなるのも辛いけど⋯通勤も混むけど⋯でも心の安寧が一番大切よね。



とりあえず楽しいこと、思い出しながら、頑張ろ💪💛