最近GUでお買い物しまくっていたのでまとめてpostしておこうと思います🍒
まずは、楽しみにしていたBarbieたんコラボ♡♡

他にもいっぱい買ったけど😂💕

バービーコラボのTシャツだけで種類とカラバリ豊富すぎて、当初は全部買ってやる!!!と鼻息荒く待ってたんだけど…我に返って取敢えず3枚だけに😂💦
ドールの実写写真使ったプリントが可愛すぎて❤❤❤
Barbieロゴも欲しいけど、ロゴTとかは昔別ブランドで結構買って持ってたりするのでね。
そして今年既にTシャツ買いまくってるからね😂😂

流行りのチェックロンスカとレースのブラキャミも可愛い♡♡
紫チェックとかパンクっぽくしか思えないけど、一般の人も普通に地味に着てるのかと思うとなんか…なんか、ね

←
私は軽めなロックコーデ風に着るけどね!


セールになってたハートのピアスとピンクのサテンパンプスも👠✨
GU安すぎて衝動買いが止まりません😂😂
そして他の日にも…

ピンクのサンダル買ってるしねww
金フレームのだて眼鏡👓も790円だったかな?安かったのでget♡♡
セールでめっちゃ安かったスカート2枚と黒のダメージスキニーデニムも♡♡

スヌーピーの半袖パジャマもget🎵🎵
緑のサテン地のはもうすぐ母の日てことで母にプレゼントしました🎁🎉
可愛いものたくさんで流行りも抑えてくれるからGU地元に出来てくれて本当に良かった~☺🍒🍒
Barbieたんコラボは気が向いたらまた買いにいきたいな❤
ワンピースもあるんだけど、それは超大型点限定でオンラインでしかget出来そうにないので迷ってるところ。
話は変わるけど、メゾンドフルールのムック本のラブレター型マルチケースが可愛い😍💕💕
使い道がなくても買って正解なやつ👍✨✨w
ではは~💋💫