5月2日はhideの命日でした。


あれから、20年も経ってしまったんだね…


いまだに、何処かで信じられていない自分がいる😢💦



今年も色々イベント開催されてるけど、私はどれも不参加です。

何故かhideのソロイベントには行きたいと思えないのよね💦


hideの世界に涙は似合わないから。
hideの笑顔を見て泣いてしまう自分が嫌いです(´;ω;`)






hide1998~LastWords~届きました♡♡



まだCDやDVD開けてないけどね💦



スライム漬けならぬ、液体漬けのCDが出てきてテンション上がった~~😳💕💕

こういう遊び心を忘れないスタッフさんがいてくれて嬉しいね🎵




今生理痛でダウン中なので落ち着いたらまたhideの世界を堪能させてもらおうと思います✨✨







I.N.A.ちゃんの『君のいない世界hideと過ごした2486日間の軌跡』も届きました♡♡


INAちゃんの優しい言葉で紡がれるhideとのほっこりする思出話が嬉しい💕

これもまだ途中までしか読めてないけど…💦💦



そして今年も昴珈琲店さんからのDM届いた~~😍💕


10年くらい前に二回ほど利用しただけなのに毎年こうやってお知らせ届けてくれて嬉しい(´;ω;`)


行けないけどチラシは欲しかったhideのドキュメンタリー映画の告知も入ってるし本当に嬉しい❤❤

珈琲苦手だけど、せっかく買うなら絶対hideのシリーズがいいな♡♡


このお知らせが届くと『あ、春だな~🌸』って思います😌🍒🍒





今年もhideに溢れた季節を過ごせて、幸せ。



ありがとう、hide♡♡

大好きだよ✨✨✨