セーラームーンのミニチュアリータブレット第8弾♡♡

今回は外部のウラネププルの3種類🌙✨✨





私、当時から外部戦士はあまり好きじゃなかったんだけど😂
ミニタブは一応全部集めてるので結局買ってしまうやつね💦

でもメッキのキラキラはほんと可愛くて癒されるよ~❤❤❤





USJのセラムンコラボも気になるけど…行けやしない/(^o^)\
ユニバverのムーンロッドだけでも欲しいよぉ~😭😭💦



宝くじ当たると信じて去年から買い始めてるけど当たるわけないもんなwwぶぷ←





食玩コーナーで見つけたアリスのマカロンモチーフネックレスと
ラプンツェルのミニミラーが可愛かった😍💕💕







母が遂に家にインフルBを持ち込んできたので、移らないように気を付けつつ、
もし移れば仕事休めるキャッホーイ☆とか考えながら過ごしてますww

いまだに移る気配もなくピンピンしてますけどね😂



では。