ドラッグストアでスライムに遭遇!



→かう
    もどす
   にげる
   どうぐ



…スルーできなかったww






スライムボトルの目薬と、スライムの目薬ケース✨✨





えー可愛い😂❤



どちらかと言えばFF派な私だけど、このクリアボトルの真っ青な綺麗なスライムボトルに一目惚れした😍💕





コンタクト用のだけ売り切れちゃってたけどロートジーとロートジープロget♡♡


コンタクト愛用者だから本当はコンタクト用の欲しかったんだけどね💦











5月は色々あって…

hideの命日やYOSHIKIの緊急手術とか💦💦


ブログ書く気になれなくてまた放置気味だったんですが色々ネタは溜まってるので徐々に上げていけるといーなぁ🌈













🌠💫🌠💫🌠💫🌠💫🌠💫🌠💫🌠💫🌠💫🌠💫🌠💫🌠💫🌠💫









7月のX横アリライヴ…延期でも中止でもいいから
お願いだからYOSHIKIに無理させないで欲しい(´;ω;`)



インスタに上げられるYOSHIKIのリハビリの投稿や弱気になっちゃってるのかな?って感じる写真のpost見るたび、胸が潰れそうになる…



ファンに対する責任と後悔感じてしまってるのかもしれないけど、
Xファンは待つのには慣れてるんだよ。

失うことの辛さに比べれば何だって信じて待ってられるのに

本当は、生きていてくれるだけで充分なのに。





もし無理を強いてるのがYOSHIKI本人の意思とは違う所からの物だとしたら、許せない(´・ω・`)
だだの私の妄想推測だけどね?ww






アーティスト本人を大切に出来ないコンサート会社なんか潰れてしまえばいい←
誰のお陰で飯食えてると思ってんだバカヤロー!と叫びたい。





そんなわけで、浮き沈みが激しい5月でした😞💦💦




でわ。