
部屋が蒸し暑くなって変な時間に目覚めちゃった

折角なので溜まってた記事書いちゃお~。
またしまむらでBarbieたんのグッズgetしてきました


ピンクいバニティポーチ♡♡♡

見るたび買っちゃうプチハンドタオル♡♡♡
たぶん持ってない柄だと思う

他にもレイングッズ
沢山売ってて欲しくなったけど、お車のある私には必要無さそうだから我慢しました!でもヒールとリボン付のレインブーツ可愛かったなぁ~~


あとはゲーセンで取ったかわゆすスイーツたち


ポップコーンのブレスレットがどーしても欲しくて、でもなかなか取れないから苦戦しました

フェイクスイーツって大好き♡

でわでわ。

Candyからの投稿