部屋が蒸し暑くなって変な時間に目覚めちゃった


折角なので溜まってた記事書いちゃお~。





またしまむらでBarbieたんのグッズgetしてきました



ピンクいバニティポーチ♡♡♡




見るたび買っちゃうプチハンドタオル♡♡♡

たぶん持ってない柄だと思う


他にもレイングッズ沢山売ってて欲しくなったけど、お車のある私には必要無さそうだから我慢しました!

でもヒールとリボン付のレインブーツ可愛かったなぁ~~






あとはゲーセンで取ったかわゆすスイーツたち

ポップコーンのブレスレットがどーしても欲しくて、でもなかなか取れないから苦戦しました

フェイクスイーツって大好き♡



でわでわ。


Candyからの投稿