

ゲーセンで可愛すぎりゅしらほし姫
のフィギュアgetしてきました♡♡♡買った方が安いかな?とも思ったんだけど、一回100円の台になってたのでチャレンジしてきました♪

きゃーーーーーんっ♡♡♡
歴代のしらほしの中でも一番可愛いかもー!!!


ほんと可愛い!!!なにこの子!!
ブライスみたい




どの角度から見てもかわゆすよ~~(*´ω`*)
1,000円ちょい掛かったけど、いい買い物でした

ついでに他にもゲーセンでホイホイされて無駄遣い!←

オラフのミニクッション☆
オラフに何だかんだ釣られちゃってますねww
可愛すぎるんだもーん!
アナ雪観たら絶対オラフのこと好きになっちゃうよね?!


ツムツムっぽいぬいぐるみも可愛くて…ついつい(笑)
プーさん好きだけどあんまりぬいぐるみ持ってないから嬉しいな



あとね、なぜか大量にgetしてきた腕時計ちゃんたち

100円で何個もゴロゴロ取れるから調子に乗っちゃいましたwww
カラフルで可愛~~


ふなっしーもゴロッと取れたww

トトロたちもたくさーんget♡♡♡
あとはUNIQLOでお買い物♪

部屋着用にパイル地のショーパンと、安くなってたのでキキララさんのタンクトップワンピget


紫の七分丈のレギンスパンツもついでに。
車のオイル交換しに行ったらフィルターとバッテリーも交換しないとヤバイって言われて、15,000円くらい掛かって一気に金欠に陥ったけど、物欲は満たされてhappyなう

最近またずっと体調崩しててお腹にきてたけど、きっと精神的なやつだろうし…
ストレス発散してまた明日からガンバロー!!
でも早く仕事辞めて自由になりたーーいっ!!!ww
でわわ。

Candyからの投稿