ゲーセンで可愛すぎりゅしらほし姫のフィギュアgetしてきました♡♡♡


買った方が安いかな?とも思ったんだけど、一回100円の台になってたのでチャレンジしてきました♪


きゃーーーーーんっ♡♡♡

歴代のしらほしの中でも一番可愛いかもー!!!



ほんと可愛い!!!なにこの子!!
ブライスみたい



どの角度から見てもかわゆすよ~~(*´ω`*)

1,000円ちょい掛かったけど、いい買い物でした


ついでに他にもゲーセンでホイホイされて無駄遣い!←



オラフのミニクッション☆

オラフに何だかんだ釣られちゃってますねww
可愛すぎるんだもーん!
アナ雪観たら絶対オラフのこと好きになっちゃうよね?!




ツムツムっぽいぬいぐるみも可愛くて…ついつい(笑)

プーさん好きだけどあんまりぬいぐるみ持ってないから嬉しいな




あとね、なぜか大量にgetしてきた腕時計ちゃんたち

100円で何個もゴロゴロ取れるから調子に乗っちゃいましたwww

カラフルで可愛~~



ふなっしーもゴロッと取れたww


トトロたちもたくさーんget♡♡♡





あとはUNIQLOでお買い物♪


部屋着用にパイル地のショーパンと、安くなってたのでキキララさんのタンクトップワンピget
紫の七分丈のレギンスパンツもついでに。





車のオイル交換しに行ったらフィルターとバッテリーも交換しないとヤバイって言われて、15,000円くらい掛かって一気に金欠に陥ったけど、物欲は満たされてhappyなう


最近またずっと体調崩しててお腹にきてたけど、きっと精神的なやつだろうし…
ストレス発散してまた明日からガンバロー!!

でも早く仕事辞めて自由になりたーーいっ!!!ww



でわわ。





Candyからの投稿