★日々鬱々★-090426_1807~01001.jpg
今日は天気最悪でしたね。
お陰で外に遊びに出れない暇潰しのファミリーがこぞって店に押し掛けて超忙しかったよ(T∀T)

でも私、雨の日って好きだな。

快晴とかよりよっぽど雨の方が落ち着く。何でだろ?
雨降りの午後に部屋でボーッと出来たら最高に幸せなのになー(笑)

窓に雨が当たる音とか
道路で車が水しぶき上げながら走り去る音とか、何か好きだよね^^

それにねホラ、『青い空なんて、大っ嫌いだぁぁぁぁ(゜Д゜#)』だもんねwwwhide降臨

完全インドア派だし☆
雨が降ってれば外に出なくていい理由になるからかなw


でもGWは晴れてくれなきゃ困る!かなり困る(;゜;∀;゜;)
雨の中開場待つのだけは嫌だwww

でもいっつも…hideの命日は快晴だからね。
hideが空を綺麗にしてるんだって信じてるもの。

ああ…また五月二日がやって来る…

でも今年はいつもと違って最高にハッチャケた一日を送れそうで良かった(・∀・)
泣かずに過ごせれば最高なんだけど、X前にして涙腺崩壊しない筈がないよねー(笑)


てか、あと一週間切ったけどまだ全然実感が沸かない(・ー・;)大丈夫なのか?

金欠過ぎて不安しかないぞwww
頼れりの兄もGWは帰省するとか言うKY振り(T∀T)←


でもなんとかなるなる!きっとなる!(´∀`;)
自分を~信じて~ry


寝よっっ