大きくなった! | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

この前、小松菜を収穫したばかりのベランダ菜園。

実は他の野菜も育てています。

上が人参、下が紅白二十日大根です。


最近は紅白二十日大根が大きくなってきました‼️😃✌🏻


小松菜も次の株が順調に大きくなってきました‼️😊👍🏻



ちなみにベランダで松も育てています。


奇跡的に芽が出たの。

ちなみに山桜は完敗でした。

桜欲しかったんだけどなー(笑)。

植え替えたいんですが、

枯れたら立ち直れそうにないので

芽が出たままの鉢で水だけやって陽に当ててます(笑)。

近々ペットボトルで大根を育てる予定。

楽しみです。