暑いので | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

暑いので練習帰りに西友に行ってビール生ビールを購入。

夜ごはんのあとに久しぶりの晩酌😃


おつまみはもちろんマスカルポーネチーズたら。


ちなみに今日もよく練習しました。

最近開拓した20日くらいまで室料50%オフのカラオケ屋、

控え室に人いるのに出てこないし、

絶対に空いてるのに1人だったからって2時間半待ちとか言われましたが、

早々に見切りをつけていつものカラオケ屋で練習してきました。

もうすぐソロコンの予選2回めなので頑張ります‼️😃✊🏻

あ、そういえばキャプテンは中国にビータ。

そのために今度のソロコンまでにレッスンはなかった😭

でもまあ管制官にレッスンしてもらって

戦略と立てたから

今度は通るでしょう。

我ながらその戦略のハマりっぷりに驚き(笑)。

キャプテン、無事に帰ってくるといいなぁ。

昨日の最後の笑顔、私向けではなかったけどカッコよかった( ´艸`)(笑)