顔合わせに行ってきました(^O^)/ | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

今日は午前中、ソフト野球の顔合わせに行ってきました!!



今年度参加する大会のことや月会費、



キャプテンやマネージャーなどチーム内での役職など



今年の運営についてみんなで話し合ってきました。



今年から新しいチームに移ったので、



私は



「ふ~ん、なるほど~、そうなんだ~」



という感じでほぼオブザーバーみたいな感じで話を聞いていました。



ちなみに今年はリーグ戦のみの参加ということになりました。



なので、ソフトでの今年の目標は



「代打でゲームに出る!!



ことですかね。



まぁ、ソフトはほぼ初心者なので



守備も打撃もまだまだなんですが、



どちらかといえば



まだバッティングセンターで練習している分、



打撃の方がまともかと思うので。



守備もたぶんまた外野になると思うので、



とにかくまずはしっかりフライをキャッチできるように練習したいと思います!!