お土産その壱 | とびうおの毎日トランペット日和☆

とびうおの毎日トランペット日和☆

音楽とトランペット、ジェヨンさん、サムリさん、大山さん、角先生、澤田さん、大隅さん、辻本さん、濱口さんが好きなとびうおのblogです。

さっ、どんどんblogアップしていこ~!!ニコニコグー



ちなみに、はやぶさのカプセルとかの期間限定公開品は



カメラ撮影禁止だったので写メないです!!(笑)



では、ここからは今回のお土産を大公開~音符

venus0523さんのブログ-DVC00161.jpg

スペースシャトル型ボールペン長音記号2メモ



アップの写メはこちら↓

venus0523さんのブログ-DVC00162.jpg



リアル~ニコニコ



今回の展示とは直接関係ないけど、カッコイイから買っちゃったガーン(笑)



スペースシャトル大好きドキドキドキドキドキドキ