キラキラな午後✨ | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

こんにちは(^^)

今日はお天気も良く暖かい\(^^)/

最近晴れ女の私です!

昨日の土曜日は

まるで娘の様に可愛いガヤ担Yちゃんと
デートしました(^-^)v

帝劇に行けたら良かったけど~
残念(>_<)

でも夕方からずっとキラキラの世界で
楽しかった~

まずはこちらへ








どうやらこの位置にガヤさんが!

私はなかなかわからなくて(^-^;
そこはさすがに担当さんです!

しかし室町コレド2の一階から直結~
こんなところに神社があったのね

福徳神社!お名前からして絵馬には宝くじ
当選祈願が沢山~




あやかりたいものですね~(*^^*)

その後は早めにご飯食べて







久々にゆっくりおしゃべりして楽しかったよ⤴


ご飯の後は何処に行く?って話して

こちらへ行ってみたよ!












東京タワーもクリスマスカラー✨🎄✨




綺麗だった~(*^^*)




黄色になった時に撮ってない(笑)

テーマは地球ですたぶん!




ここは久しぶりに行ってみました!
そんなに混んでなくてしっかり観れました(^-^)v


確か前に玉ちゃんももしつあで行ったよね?

綺麗なのでおすすめです!

夜は結構冷えるので暖かい格好がお薦めですよ!

私達もお茶してまったり☕


そして私は帰り道にちょうど
経由したのでつい寄り道を










綺麗だった~(*^^*)

ひとつだけ赤いクリスタルがあるの
ご存じですか?
私もやっと探せました(^-^)v




もちろんツリーも✨🎄✨

レインツリーの国からもう一年!

早いね~




月とツリーのコラボ🌔🎄

イルミネーションDAYの土曜日となりました!

Yちゃんからプレゼント頂き

可愛い玉ちゃんが~~❤




しかもアイランドの衣装!

今日ステフォ買って来ます‼

ありがとうね

また後でお会い出来たらいいな🎵


今日はゲスト誰かな~(^^)

そろそろ用意して行って来ます(^-^)v