初アイランド(ネタバレあり) | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

こんにちは(^^)

お天気に恵まれた昨日私的初アイランドに行かせて頂きました~

今回の激戦の中誘って頂いたKちゃん
ほんとにありがとうm(__)m






光が当たっちゃう(^-^;






まだお花たちも綺麗でした\(^^)/

今回の舞台お話の内容が~とか
出番が少ないし~とか

色々聞いては居たんだけど~


いいんです!!

とにかくたまに出で来る(笑)
玉ちゃんがかなり格好いいんです(*^^*)

やっぱり帝劇がお似合い⤴⤴

オープニングなんか
ドリボの登場シーンを思い出したよね!

ステッキならぬバトンを回しながらダンスする玉ちゃんも初めて観たし🎵

ソロはカジュアルな衣装でまた違った魅力があった(^^)

サルエルみたいなパンツとハイカットのシューズがとってもお似合い(*^^*)
これはWSでもう出たよね?

お話は簡単に言えば
日本の過去と未来みたいな

過去の戦争と未来のオリンピックがテーマかな?

全体的に華やかなお祭り騒ぎ(失礼)なんだけどちゃんと社会的な出来事も組み込んであり中高生なんかに学校イベントで観せたら良いかもなんて思いました!

まぁそしたら益々チケ取れなくなるだろうけど(^-^;

この舞台ジュニア担にはかなり楽しいはず(^^)v

通路演出がかなり多いしね
通路からのフライングとかもあったよ!

平野君の球体フライングはセンターの10列目位までならかなり真上な感じだし~

フライングも二階席の目の前位まで来てたからびっくり(゜ロ゜)

ドリボでもここまで来て欲しかったよね~玉ちゃん!

とにかくジュニア君達
楽器演奏や太鼓やアクロバット
何でも出来て先々楽しみな逸材

でもね~大丈夫さ!
やっぱり玉ヶ谷の存在感は格別(*^^*)

あれでちょくちょくジュニアに混ざって沢山出ちゃうと逆に違うかも
(負け惜しみも入ってる)

お話のキーマンみたいな感じね!

ただひたすら玉ちゃん見たい私には物足りないかな~

ゲストタイムに期待!って思ったら
二回目の光一君でした!
玉ヶ谷呼ばれず(>_<)

でもね~初めて光一君のキレッキレッのダンスを生で見てね
スタイルもいいし
三曲歌った後も息切れしてないし
凄いねやっぱり\(^^)/

MCもちょいちょい笑いを誘ってて面白かったよ~

「キスマイもっと観たいよね?ごめんね~」って言ってました(笑)

「ジャニーさんに今日言われて俺そんなに暇じゃないんだよ」
「もう一回来るよ!その日は絶対来てねって言われてるから」
「キスマイ観たいのにすみません!こんなの観るのに金払ってるんじゃないよね?」

みたいな
たまに毒舌とか聞いてたけどほんと面白いね(笑)

キスマイのファンどれくらい居るの?って聞いたから
つい手を上げそうになって(^-^;
みっくんがよくコンサートで
「女の子?」って聞いたら「は~い」ってやるあの感じね

そしたら皆さん優雅に拍手でお知らせ!

結構キスマイファン多かったよ~\(^^)/

わ~い⤴⤴

二幕始まってもう~ん 確かに出て来ないし(^-^;

私か下向いたりぼんやりしてると玉ちゃん出て来るから隣のお友だちに
「玉ちゃん出て来たら教えて」ってお願いしておいたの
正解でした(笑)

何かね目がチカチカキョロキョロしちゃったよ~

最後の方玉ちゃんが白い衣装で現れるんだけど本当に王子様だから~(ノ´∀`*)
もう最高に格好いい!
似合いすぎる‼

私はあの姿とソロ曲だけでも行った甲斐があったわ⤴

やっぱり帝劇0番に立てる人だと思うよ

終わった後にお友だちも
「玉ちゃんが格好いいって事をあらためて思った舞台だった」って

まさにそうだよね~\(^^)/

久々にゆっくり話せて楽しかった

行きたかったお店にも行けました‼






カレーうどん美味しかった(*^^*)
器が大きくてびっくりだよ!
(うどんはひと玉よ)

そろそろ今日の昼の部が終わる頃だね
レポ見に行こう!

玉ちゃん最後までケガしないように
風邪ひかないように

頑張ってね(*^^*)