久々(*^^*) | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

こんにちは\(^o^)/

昨夜のブログがアップされてませんでした(T-T)
お久しぶりになりました(^^;

もう3月も半ばに差し掛かりまた寒さがぶり返したりで春が待ち遠しいですね

来週からは暖かくなるみたいだし
17日は楽しみ(*^^*)バースディ🎁🎂

カレンダー来ましたね\(^o^)/







皆さんがカッター注意と教えて下さったので無事にopen出来ましたよ!

今年のはう~んどうなの?

玉ちゃんは格好いいけど何か物足りない(^^;
ページが少ないのかしら?

まー毎年買ったら満足してる人なのでね

久々と言えばオリスタも(*^^*)

買いました(^^)v





やっぱりオリスタ綺麗🎶

いよいよ夜には明日へコンサートだし

今月は色々後に控えてるから楽しみだわ\(^o^)/

(こちらは金曜日の事です)
五年前の映像を見ると胸が苦しくなるけど
もう五年なのかまだ五年なのかわからないけどずっとテレビの前に居たせいか
あの日の事をまた思い出して涙が出ました

正確には金曜日になる前から何か涙腺が崩壊してた(笑)
色々ありすぎてね

そして夜中にチクチクしていました!





SAKURAエンジェル(祈りバージョン)




全部ピンク🌸🌸🌸

次は別のバージョン作りますよ(*^^*)

FC更新も無事に済んだし後はお知らせを待つだけね💓

手続き完了メール来たからびっくりよ!

って振り込み用紙待ってたら良かったのね(^^;


そうそう水曜日はやっとリベンジ




雨の中張り切って行って来ました🎵

ま~一回でいいや(゜ロ゜;

ひたすら食べて飲んでお喋りして楽しかった(*^^*)








いっぱい居た~☺

もうすぐだわ❗楽しみ\(^o^)/

ではそろそろ寝ますm(__)m

またまた気ままなブログになりました(^^;

皆様素敵な週末を(*^^*)

私は断捨離続行しないと!