色々\(^o^)/ | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

こんばんは(*^^*)

水曜日に少クラ観てたらいきなりクレドリが流れて泣きそうになりました(>_<)

玉ちゃんのドリボDVDを熱望します❗

もう一度観たいなー

とりあえず今日の再放送は録画ですね💓

歌詞も出るもんね(^^)v

あーこの子もちゃんと完成させないと(^^;




最近はどうもハンドメイドに気持ちが行かなくて(>_<)
何にも作れません(´・ω・`)

そろそろ桜の小物を作りたいんだけどなー
🌸🌸🌸

何だか月日が経つのが早くてね
今年ももう二ヶ月終る(^^;


いよいよあと数時間で新曲解禁だって🎶

楽しみ(*^^*)

Gravityドラマにぴったりだし軽快ですごくいい曲だし\(^o^)/

3月は王子様の誕生日もあるしね💓
きっとまたあっという間だよねー


ところで最近は私
某フリマアプリにすっかり嵌まってちょっと時間を取られております(^^;

断捨離しなければいけないので家の中の不要品を出してはキスマイ資金に❗

する予定で最初は調子に乗って
WORLDもう一度コンプ出来るわ(*^^*)

なんて思いきや

今はすっかりメ◯◯◯さんの企み?通り
売ったお金で欲しいもの買ってしまいます(>_<)

ほとんど必需品なんだけどね

例えばフライパンとか(笑)
壊れて困ってたエアコンのリモコンまで!

なーんでもあるからね🎵

もちろんキスマイ関係も沢山あって
あぶないあぶない❗

あんまり見ないようにしないとねー

でも必要な物が安くて新品とか
本当に主婦には助かる(^^)v

流行ってるのがわかるな!
頑張って家から物を減らしたい(^-^)

あとネットで噂の今更の二ベア青缶✨

子供の頃を思い出すんだけど❗

何でも某高級クリームと同じか似たような成分が入ってるとかで?

効果のほどはわからないけど試してみるのが好きな人なので




何かこの組み合わせが良いらしい❗

まー全身に使えるから良いかな\(^o^)/

あとひとつ最近嵌まってるアイスクリーム




新しいローズヒップ&ラズベリーはかなり美味しいです(*^^*)

さてとめざまし録画して寝るとします!

あとこれ

すごい人気なのね💮

耳が痛い(>_<)






最近は自担がお暇の様だから私もちょっと違う事やってます(^^;

きっともうすぐ忙しくなるよね⤴

今のうちに色々準備しないとね🎵

ではお休みなさいm(__)m