クソ男と別れた後


私は1人の男性に会う

彼は22歳年下


猛アプローチを受け

付き合うことになった


その当時、私にとって

22歳も年下の男性と

お付き合いをするのは

初めてで

どうして付き合ってほしいなんて

言われたのか

わからなかった


でも

クソ男にはない

誠実さに

どんどん惹かれていった


愛されるって

こういう事なんだと


今までにない

満たされた感覚が

とても心地よかった


この人とずっと

一緒にいたいなと

思ったけど


彼にとって私の存在は

少しずつ負担になってきたようだった



別に重かった訳ではない


交際が一年も続けば

彼も今後の事を

考えるようになる


どうしても

年齢差が一番の

ネックになったようで

ずっと思い悩んでいたようだ


誠実がゆえに・・・



私は将来なんて

どうでも良かった



でも彼には

将来というものが

必要だった



だから

私は身を引いた






それもこれも

彼氏・彼女という枠が

あるからこそ

思い悩んでしまうのであって


もしその枠がなければ

ずっと続いていたのかもしれない




その辺りから

枠を取っ払って

もっと

人として

心も身体も

お互い満たしあえる

関係性を持ちたくなった




そして今回の別れる別れない

というタイミングに

これまた大沢さんから

連絡が来るようになった


年下彼と

付き合ってる時には

全くお互い連絡を

取っていなかったのに・・・



クソ男の時といい

この大沢さんという方は

何なんだろう??笑



年下彼と別れた後

また大沢さんと会うようになった