埼玉、越谷オルガンモールさんで手相講座でした。
 
2時間の予定が・・・あっという間に3時間半。
 
毎度申し訳ありません。
 
簡単に簡単にさりげなく手相の楽しさを伝えたいと思って2時間の予定でした・・・・
 
ついでに開運の手相マッサージまでしようと思っていたのに・・・・
 
帰り間際にちょこっとマッサージさせていただきました。
 
皆様お手手は疲れていました。・・・・いたわりましょう。

開運できる手相になりますように!






私の周りには必ずおやつが・・・・

 
さっそくまいこさんがブログアップしてくださいました。
 
ルノルマンカード占いの講座に参加してくださって、その後はルノルマンカード占い師として活躍し、今は講師までしているまいこさん。すごいです。
私にとっても最高です。
私の講座の目的は講師として活躍していただけるのが一番の喜びですから。
 
まいこ先生のブログ
 
 
今回はステキな方たちが集まりすぎて・・・・
 
手相もステキすぎて・・・・スピリチュアルな手相の方々でした。
 
また写真を撮るのを忘れてしまった。
 
参加してくださった皆様
 
 
 
 
 
アクセサリー作家のわこ先生
 
 
講座終了後に
IMG_20170126_101953180.jpgIMG_20170126_101954020.jpg
 
おうちサロンマップの久仁子さんとホホバさんと新年会。
 
アストロポーカーの相談。
 
ついにアストロポーカー会開催決定!
 
楽しみです。このお二人がそろえば
 
「爆笑!ポーカー会」になること間違いない!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!