【湘南大磯】ホリスティック・アロマ・リトリート ヴィーナス・シャイニング

【湘南大磯】ホリスティック・アロマ・リトリート ヴィーナス・シャイニング

かおりんこと、住谷(すみや)香です。
貴女の心・身体・美を丸1日かけてアロマでデトックスします。
お誕生日や特別な日に向けて、また日頃のご自分へのご褒美にオススメです。1日一組貸切、女性専用サロン(海から徒歩10分)、完全事前予約制です。


テーマ:

こんにちは。かおりんこと、住谷(すみや)香です。

 

先日、舞子さんの愛05(ゼロゴー)というのを受けて来ました。

 

 

一生に一度受ければ良いそうで、日本人の一義流気功という気功が元になっているそうです。

 

マッサージベッドで横になっていれば良いということなので、舞子さんにも逢いたかったので、東京国立まで受けに行って来ました!

 

施術の仕方は、レイキのような感じかな?って思っていましたが、舞子さんはマッサージベッドで横たわっている私の頭上に

立っていて、特に身体の何処かに触れるということはなかったです。

人に触られるのが苦手な人にもオススメです。

 

施術が始まって直ぐは、私の頭の中でおしゃべりが始まりました。どんな内容だったか忘れちゃったけど。

 

でも5分も経たないうちに爆睡してしまいました。

 

気がついたら終わってました。

 

施術後に舞子さんの自宅サロンの近くで、美味しいランチを頂いて、駅まで送って頂いて電車に乗って数駅・・・カーディガンを忘れたことに気づき、ランチをしたお店まで戻りました。

 

そして、時間はかかるけど乗り換えは少ないルートで帰ったのに、乗り越しばかりしてなかなか自宅に帰れませんでした。

 

でもそのぶん、電車の中でゆっくり寝れました。

当日は、水分を多めにとって直ぐ寝ました。

 

翌日から、なんだか凄い周りに対して愛情の気持ちが湧き上がって来ました!

 

主人に対しての愛情とか、(今までも愛していたけど)今までと凄い愛の質が上がったというか(喧嘩もしますが)幸福感と主人への信頼感が上がりました!

そして、それからずっとこの幸福感と信頼感は下がりません!

 

凄い!

 

舞子さんに伺ったところ、人間は5歳までに周りからの愛をチャージできるそうなんです。

 

愛05は、5歳までに受けた愛が10段階でどれくらいあるか調べて、愛05を受けるとことによって、10段階の10(愛情MAX)にするという施術だそうです。

 

私は、10段階の6で、標準的だったそうです。

数値は、愛の一体感や尊重によって異なるらしく、周りの大人からの愛情が乏しいと数値が低いという訳ではないそうです。


小さい頃から愛情たっぷり受けて育っても数値が低いことも良くあるそうですよ。不思議ですよね。

因みに、舞子さんのお子さんが愛05を受けていないのに、凄いことに!!!


 

この愛05は、子供も受けられますが、子供以上に大人が受けると良いんだなぁって思います。


テーマ:

こんにちは。

かおりんこと、住谷(すみや)香です。

 

卵巣嚢腫の手術を切っ掛けに、市販のナプキンから布ナプキンに切り替えて早10年。

 

昨年には、不妊治療(顕微授精・人工授精)も経験し、子宮を温めることの重要性を強く感じています。

 

先日、愛05(アイゼロゴー)の施術をして頂いた、北島舞子さん に教えて頂いたまたまわたが届きました。

 

スマホ(iPhone6S)と同じサイズ!!

小さくて、軽くて、フワフワでお布団のようです。(‐^▽^‐)

 

 

 

 

このまたまわたの発明者の成田まなかさんが、7月1日に吉祥寺で開催されるトークバラエティーにご出演されるそうです。

 


 

ご興味のある方、まだお席があるようです。

当日、会場でお愛できたら嬉しいです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス