​♡Dear 読者さま♡




風雨凄まじい中、今日しか行けない!!


そう思いお出掛けしてきた☆



こんにちは!

LOVE Serena しほ ですฅ۶•ﻌ•♡



向かったのは




世界遺産・平泉にある東北地方現存最古の建造物


大型ディスプレイが特に圧巻でした




前回上野に行った際、寄りたかったのですが

70分待ちだったので断念💦

(変わりにこちらへ⇡)



今日は、外国人(団体)しかおらず、トーハクが

さながら異世界みたいで‥

それはそれで面白かったなぁ〜♪




因みに昨日訪れたお店って何処なの?

って、結構質問頂いたので ヒント💡




瀬戸内の旬の食材を使い、メルヘンチックな一軒家に木のぬくもりも感じられる素晴らしい空間


お安くないけど、デートや記念日にオススメ❤️



「こういうオシャレな空間を探し、相手をエスコートするの、好きなんだ‥♪」


って昨日一緒だった彼女に話したら「頼もしい」って言って貰え満足ニヤリ




楽しかったぁ❤️❤️❤️



さて、お休みは明日まで

引き続きのんびりします✨