♡Dear 読者さま♡



雨に濡れた桜の花の
なんと美しきことか


こんばんは!
LOVE Serena しほ ですฅ۶•ﻌ•♬.*゚


気温もコロコロ変わり毎日の洋服選びに四苦八苦する今日この頃☆

読者さま、いかがお過ごしですか?

昨日、お天気良かったので上野へ‥
平日の午前中にも関わらず、人すごかったな💦



ニュースでは3分咲きって言ってたけどもっと咲いていた印象です。





レトロなステンドグラスがはめ込まれた大きな窓と階段はしほの特に好きな場所♪






写真スポットもたくさんあってオススメ!


トーハクを後にし、次に向かったのは‥



私が知っている場所とは全く違い、江戸東京を語る上でこの場所を切り離す訳にはいかない‥



華やかな遊郭の裏側には様々な が存在し、二度とこの世に出現してはならない制度と啖呵を切り、未来へ伝えるべき情報がありました。





人形師・辻村寿三郎の遊女が素晴らしかった!

吉原妓楼が立体模型で再現されていて当時の生活を感じられました✨


他にも歌川広重や酒井抱一の作品や遊女の写真などもあって当時の吉原をリアルに知れました!
(いつの時代もスターと呼ばれる女性は美人😲)


春の上野は桜に美術館にオススメスポットがいっぱい!!

今度、またデートしようね🩷




2人きりになれるところなら身体で会話してもいいよ❤️‥なんちゃって♪




\お問い合わせはこちら/



しほでした