*理想の現実を手に入れるために知っておくべきこと* | *しあわせの辞書*

*しあわせの辞書*

生きるを自由に楽しく軽やかに✨
幸せの扉を開けて苦しい生き方はもう卒業しちゃおう✨

私自身の経験に基づいた『学んだコト』や『気づき』など、成長と変化しつつ
感じたこと、想いをありのまま綴っています。
:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+




ハート はじめましての方はこちらから↓↓
『«Tomomi»ってこんな人』自己紹介 更新キラキラ

ふんわりリボン生きるを自由に楽しく軽やかにシャボン桃色

しあわせの扉を開けて苦しい生き方はもう卒業ハートのバルーン
❤︎わたしの魂の成長と共に表現も変化します

 



こんにちは(*'ᴗ'*)


結局blogがなかなか書けず。。

前回のblogで予告をだしていたけど

それはまた後で書きたいなと

思います。。。

ごめんなさい🙏💦




今回の内容も

前回のblog記事とリンクは

してるのだけども。。








「現実は自分で創っている」

そう言われても、聞いても

ピンッ- ̗̀💡 ̖́-

 (´・ω・`)?

と来ない人も多いだろうし。。。



これから少しずつおいおいとblogにも

書いていこうと思いますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*







今回は何故

「現実」🟰自分自身が

創りだしているのか

のお話…




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





今あるこの現実が

自分自身で

創っている

としたなら…


そして


もし

今自分の目の前の現実が、

自分の望んでない

現実だとしたら。。




どぉ~したって

自分が現実を創っている‼️

なんて思いたくないし。。



「そんなの

絶対に

有り得ない‼️」

って思うでしょう!?







だって

自分の望んでもない現実なんだものアセアセ




きっと人は

「現実は自分が創っているのなら

望んでいる現実を手に入れたい‼️」


し、

望んだ現実を見たい」

はず‼️




それに

「自分が現実を創っているのなら

きっと望んでいる現実を

手にするはず」

とも思う人もいるかもしれない。。。




でもね。。

現実って

自分の心の

現れ、投影、

なんです(´・ω・`)はぃ





一番上の画像↑↑↑にもあるように

お釈迦さまも言いました。。




あの画像の

お釈迦さまの言葉を

簡単に言い換えると

「心が先で

現実は後から」



これは因果の法則とも

言える。。

自分でした行いは

自分にかえってくる


🟰


自分の中(心)で思っている

ことも

自分にかえってくる



お釈迦さまの言われた教えの中に

「自分の思っていることが

行動に現れたり

言葉となって表れる」

と言う教えがあるけども



自分の中で思っている事が

日頃から口から出たり

行動若しくは態度に出るよね🌟






「自分なんてダメな人間だ」

と思っていたとしたら

下向き加減で歩いている人もいる

かもしれない



そして

日頃から

「どうせ自分なんて何しても上手くいかない」

なぁ~んて口にして言ってたり。。



それって自分の中の思いの現れ


チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・





そして

それが自分から見える現実にも

現れてくると言う仕組みタラー





「自分なんてどうせ何しても

上手くいかない」

と言う思い込みがあった

としたら



また

「自分なんてどうせ何しても

上手くいかない」

と思わせられる現実を

見せられる💦




これが

「思っている事が現実化する」

とか

「思考が現実化する」

と巷でもよく言われている事であったり。。



わたしが先程書いたように

現実は自分の鏡

と言うことなんですね







このお話はまだまだ深いし、

どうしたら現実を思い通りに

出来るのかなども

今後ドンドン書いていきますね~音譜






動画版『しあわせの辞書』


こちらでも解説してるので

是非観てみてくださいね♪*゚

良かったら高評価♡チャンネル登録も

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






ともおすましペガサス



*


最新のタロット占い動画ですキラキラ

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

↓↓↓



‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


ピンクハートわたしの公式LINEピンクハート



『恋愛セラピストTomomi♡公式LINE』では

Tomomiの公式LINEお友達さんだけに

お伝えしている



♡苦しい生き方は卒業して
『生きる』を自由に楽しく軽やかにする
お話の配信


♡星よみ(占星術)

タロット&オラクルカード

個人鑑定の情報の配信



♡各YouTube動画の投稿のお知らせ


♡他セッションについて

などなど配信しています♬*°

*他にも公式LINE限定の
お得なお知らせ、情報も配信中❣️



などなど
他にも公式LINE限定の
お得なお知らせ、情報も配信中❣️



またお問い合わせ、セッションのお申込み

企画イベント募集などの応募なども

LINEのトーク画面より可能になります

注意個人的なやり取りは出来ませんのご注意くださいね( ・ᴗ・ )



公式LINE

『心&恋愛セラピストTomomi♡公式LINE』

の友達追加は こちらから

↓ ↓ ↓





*

ふんわりリボン他SNSも よろしくお願い致しますふんわりリボン
( ⁎ᴗ‪ ᴗ⁎ )
↓↓↓