Indigo and Crystal Children | *自分らしく輝きたい*を応援します

*自分らしく輝きたい*を応援します

スピリチュアル+心理学+脳科学+カウンセリング すべて使って
あなたの本来の魅力が輝き、本当にやりたいこと(魂の目的)の実現へと一歩踏み出すことをお手伝いします

Indigo and Crystal Children (大天使メタトロン)>

あなたは子供たちとのかかわりが、とても強いです。
特に繊細な子供たちを助けることでしょう


あなたの人生の使命・目的は、子供たちを助け、
教えることに関わりがあります。

それは自分の子供かもしれないし、そうでないかもしれません。

子供たちが安全に暮らし、サイキックやスピチリチュアルの能力を
開花するのを助けることになっています。


そのために、大人を教育する役割も担っています。

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンと呼ばれる繊細な子供たちは、
この地球という惑星のために とても大切な存在です。

あなたはこれらの子供たちが、輝く未来を作るのをサポートします。
そして、私、大天使メタトロンは、そんなあなたをサポートします。


このカードのメッセージを見てピンと来る人もいれば、
???な人もいると思います。
実際に私がそうでした。

4年くらい前に このカードをよく引いていた時期があります。
そのときは、どういうことなのか よくわかりませんでした。

子供に携わる仕事はしていないし、自分に子供はいないし。

でも、今はその今がわかります。 わかるまでに3年くらいは
掛かってしまいました。

特に ”判ろう” と意識を向けていたわけではなく、
自然にそれはやってきました。
意識を向けなかったから、時間が掛かりすぎたから、
「早く気づけ!」という意味で知らされたのかもしれませんが 汗☆

それぞれのベストなタイミングで、それはやってくるのだと思いますが、
このメッセージを読んだ、このタイミングで 大天使メタトロンに、
わかるようにお願いするのも ひとつだと思います。

それは、“もっと具体的に判るように教えてください”とか
“できるだけ早くわかるように力を貸してください” など、
いろいろな質問の仕方があるがと思います。

聞き方にきまりはありません。
自分の素直な声を、大天使メタトロンに向けて
お願いしてみてください。

そして、返ってくる答えも、さまざまな形でもたらされるます。

ある日突然、ひらめきのようにやってきたり、友人との会話の中でだったり、見ているTVの中で誰かが言っている言葉だったり、看板やポスター・雑誌の中の言葉だったり、歌のセリフだったり・・・

よく、
3回同じコトを目にしたり、耳にしたら、それは 天からのメッセージだと思え
ということが言われます。

今日はよくこの言葉に出会うな、とか、ん?これ最近も耳にしたよ と思ったら、それはきっと天使のサインかもしれませんね ウィンク