雨上がり | *自分らしく輝きたい*を応援します

*自分らしく輝きたい*を応援します

スピリチュアル+心理学+脳科学+カウンセリング すべて使って
あなたの本来の魅力が輝き、本当にやりたいこと(魂の目的)の実現へと一歩踏み出すことをお手伝いします

雨が上がったので、庭に出て散策。

カードにも、よく「outdoor」 とメッセージをもらうので、意識して外にでようと。

なんとなく、歩いていると、雨のしずくをつけた花たちを発見。

きれいだな~と思って、撮っちゃいましたむふ


花のひかり-zoom


雨上がりの花も、いつもと違って きれいです。
しずくが反射して、きらきらしてます。きらきら

花のひかり-赤いバラzoom

このサイズだと、しずく が よく見えないですね 汗
でも、きれいだから、まいっかにこ*矢印勝手に納得)
   (写真の技術についてはご容赦を!

花のひかり-白い花zoom


お花たちは、そこにあるだけで きれいです。
他のものになろうとか、この咲き方でいいのかな、なんて 考えてないですよね。きっと。

私たちも、自分という花を 迷うことなく 咲かせることに まっすぐになりたいですね ハート*キラ☆