▷▷GW楽しかった〜(๑・̑◡・̑๑) | Venus


どうも〜MiNaMiです🌞


皆さんGWは何しましたか〜??

私たちVenusは10連休の
ほとんど一緒にいました😂✨


もののけフェスティバルと
フラワーフェスティバル
ありがとうございました🙇🏻‍♀️




写真撮ってくださって
ありがとうございます♪


他の写真はインスタに
載せようかなぁ😌





そしてフラワーでは
友達がたくさん見にきてくれて


アンパンマンチョコ
いっぱいもらっちゃった♪


ちなみに手前の飴は
三次市のゆるキャラ「きりこちゃん」なの👍🏻
ものフェスの時に
男の子に貰っちゃった🙋🏻‍♀️✨







フラワーフェスティバルでの
最後のステージの時に

遅くなっちゃったけどと
初期の頃、6年前から
応援してくださっている方に
今年も誕生日プレゼントをいただきました♪


毎年最高のプレゼントと
手紙をありがとうございます♪


めちゃくちゃ嬉しいです‼️
私の好きな色、赤のウェストポーチとブローチ☺️
そしてマカロンまで♪






本当に最高のGWでした(๑・̑◡・̑๑)

これからも一緒に頑張っていこうね😊💗






















そして今週の日曜日は!!!!!!






BABY♡LIPSさんと合同ライブを
させていただきます🙇🏻‍♀️✨


是非遊びに来てください♪

エールエールで待ってます🙋🏻‍♀️










あとね、YouTubeに
もののけフェスティバル
フラワーフェスティバル
の様子が載ってるよ☺️👍🏻

今週は
FLAREとVenusのメンバーが
それぞれ自分のこだわりとかを
話してる動画が上がってるから
是非見て欲しい♪



ちなみに、私のは明日あがる予定ですぅ👍🏻
お楽しみに😂

























Venus official LINE▽▽
{DAB91434-731C-4DCA-BA52-E6E64DE2DEDE}

Venus official twitter
▷▷@kds_venus


K.D.S ENTERTAINMENT
official twitter▷▷@kds_ent


▷▷Venus ホームページ


{CF20854E-1C3C-4A40-B96D-9A778CBB92A8}





▷▷K.D.S ENTERTAINMENT ホームページ



{BDF55B90-066C-4685-B41B-122899081096}





Music video   ▷▷   Hey ! Sisters