お知らせ | Venus
こんばんは〜!


RUIです!!


今日は暖かかったですね☀️

薄着ですごせました✌️


夏が近づいてきたんだなと感じました😂



昨日はコイらじ2回目の出演でした✨


笑いっぱなしだった気が、、笑


安定のHIPPYさんの面白さ🤣



そしてなんとHIPPYさんの「君に捧げる応援歌」を至近距離で聴けて感動しました🙏✨


素敵な歌声でした✨




ここでお知らせ!!!

{18DCEE0D-E478-45BD-AEC7-799A4B00BD4E}



5月3日 「シャクトリバトル」
出演が決定致しました!!🙌


今年こそVenusが優勝を、、!!!🔥


コイらじの公開収録となっています!👌


誰でも観覧できるので、是非応援に来てくださると嬉しいです!