A RAINY DAY(*¨*) | Venus
こんにちは!AMIです!

今日は一日中雨でしたね、、、💧
雨の日は滑ったりするから
うっかりしてたら怪我したりするからやだね!!(笑)

今日は学校から帰って
おうちで弟とテレビ見ながらお勉強です!
写真撮ろ〜って言ったら喜んで撮ってくれるあたり可愛いなって思っちゃう🤦‍♀️🤦‍♀️


そして先週はValentine's Day💝
今年も手作り頑張ったの♪
どお??😉😉
学校の友達は美味しかった!って言ってくれて、嬉しかった❣️

土曜日のレッスンで
ENTの皆にもあげたんだけど、
どうだったカナ...💭💭

レッスン前に沢山チョコもらえて、
ほとんど?全部?食べちゃったよ、、、
どれも美味しいのばっかりで🤤
今年もHappyなValentineでした!💝
 

高校2年生も残すところあと約1ヶ月。
あっという間に過ぎる毎日だけど、
しっかり充実した日々を過ごせるよう
自分らしく!!

受験生の皆さんも頑張ってください🔥🔥

それでは!
明日には雨が止んでるといいな〜ってことで、
また!
ばいび〜🙈🙈