slip:) | Venus
Hi !Happy Monday 🌙💛


今日のコイらじも面白かったなぁ!
ありがとうございました^ ^

お便りテーマの「ウケる」で、
昨日のオーディションでマミーのモノマネをして
スベったという話をしましたが、
それもまたスベった?連鎖?
おぉぉぉいっての(笑)
まぁふれんとこ😉


土曜レッスン後の
オーディションに向けて緊張しているVenus😂


無事終わりました、、、
やっぱり何度受けても緊張するもの。
実力がはっきりでるもの。

今日から!!!
まだまだレベルアップしていくぞ💪🏽



本日しめは
レッスン中のEARTH &CLOUD !!

真剣だから皆、顔が怖い(笑)
いいぞ!いい目だ!なんつって😛
ENTみんなでレベルアップ!Every Body Gooo🔥


明日は久しぶりに学校やぁ!ふぅ!
菌は受け付けんが、友に会うのは楽しみや!
よっし、happy weekのstart❣️
See you soon.