ニューカマー | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

こんばんは、前村です爆  笑

(気が付けば、私のキャラクターパターンが増えてましたちゅー

 

そういえば最近アメちゃんにはまってまして…

 

じゃん!!

スーパーレモンさんキラキラ

(このアメコミ感がいいですよね愛

 

妻にもらって「すっぱぁあっ」ってなってから、絶賛どハマり中です口笛

 

味も3段階に変化するので、私とも相性が良いですよねよだれよだれよだれ

 

  

(実質ホラー真顔

 

ただし、スーパーやコンビニでもあんまり見かけないので、

 

もし見かけたらそのタイミングで買っておく事をオススメいたしますキョロキョロ

 

ちなみに私はマックスバリュさんで見かけました目

 

 

 

SONNAKONNADE(~そんなこんなで~)

 

6月8日(土)

お・す・す・めグッ

 

 

 

★新台導入済★

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております爆  笑