高橋ブログ | ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

日替わりで更新者が変わります!
各々好き勝手に自分の好きな事を書きます!
※店舗情報もしっかりお届け!!

お月様こんばんはお月様

高橋です爆  笑

 

久しぶりの更新ですが・・・

久しぶりすぎて気が付けば6月に突入してましたびっくり

歳をとると時間が経つのが早いですね~えーん

 

そういえば先日、所用で姫路駅に行きました!

近くのお店で時間つぶしにスロットで遊びました爆  笑

 

機種は北斗の拳!

おじさんの私には北斗が楽しんです!

 

結果は・・・

無想転生を絶対に自力で引くまで頑張ります!

 

そんなことより!!

明日

6月7日(金)

 

これで決まりですねグッ

 

★話題の新台導入完了★

 

明日も皆様のご来店心より

お待ちしております爆  笑