【多くの見返りを求めず、相手を大切にすることから初めて見ましょう。】 | ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

ホリスティックにスピリチャル☆ アチューンメントと霊視☆

【日本TOPレベル★アチューメントエネルギー★600種類以上】

ベテランのレイキマスター & ライタリアン・ファシリエーターです。
独自サイトで絶賛活躍中!

venus-fontiny.com(ホームページ)

大切にしてほしいなら。大切にしよう!愛られたいなら。愛する事!

 

メール鑑定など多くの方を鑑定しておりますが

 

恋人が自分を大切にしてくれない。

思い通りになってくれない。

優しくしてくれないなどのご相談が多いです。

 

最近の傾向なのか?本気で愛する事を躊躇してしまうのか?

心の隙間を埋めるための存在と付き合う方が多いようです。

 

恋愛したから心の隙間も埋まったのと

心の隙間を埋めるために付き合うのでは色々な意味合いで違います。

 

本当の恋愛は盲目です。

例えば、相手が幸せならそれでよいなど思えたりする人もいます。

自分を大切に思ってくれなくても愛情を持つことが出来ています。

 

これから、お互いに恋愛に発展させようとする場合は、

自分がされたいように相手を大切にする必要があります。

 

欲しい。欲しい。と思う気持ちがぶつかり合い、なかなか

恋愛関係を育むことは難しいです。

 

【北風と太陽】の話が良い喩です。

 

どうして相手は、大切にしてくれないの?と思ったら

自分は相手を大事にしているか?内観してください。

 

多くの見返りを求めず、相手を大切にすることから初めて見ましょう。

 

これを理解すると、関係性は好転しやすいです。

 

とっても大事!すご~く大事!