紅葉してきたね | 洋裁&着物リメイクおしゃれ日記

こんばんは~🌃


日曜日の午後、勤め人は憂鬱になってくる時間帯ですね😏(←少し前の私です😅)


私は働いていた頃が遠い昔のように感じて、、、プー子状態にどっぷり浸かっております😵💦


もうしばらくこのままでいさせてー😆


朝はラジオ体操してから散歩に出かけています。(30分~40分位)


色んなコースを散策して、太陽拝みながら写真を撮ったり!🤭


秋の訪れを感じたり🎵


土曜日は友達が私の家の近くのオートキャンプ場に来てるというので、☕の時間だけお邪魔してきた!ケーキ🍰食べたけど写真撮り忘れ。

木々が紅葉し出してキレイだったよ。
3時過ぎには突風が吹き出して、アウトドアに慣れてない私は震え上がりました。

カメムシも大量発生してて、追っ払うの大変だったわ。アウトドア、似合わん私だ。


奧にチラッと見える水色のマーチ君が私の愛車だ!えーっと18才になるんだったかな。
まだまだ乗りまっせ。

10月といえば、我が家のわがまま姫が無事に1才を迎えました!

ビビりで人見知り、内弁慶でマイペース。
典型的なツンデレ娘なすずちゃんです。


これからも元気でいてね。

⭐着物リメイクワンピース⭐
小紋からのは出来上がってて、また着画撮りますね。
今は大島紬で作ってます。私が着てた大島紬。しゅっしゅっと音がして気持ち良いわ。
出来上がりが楽しみです💓