アシュタールシェア会しました★ | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。






こんにちはニコニコSallyです





いつもイイね!とfacebookシェアを沢山ありがとうございますドキドキ





先日、2日間にわけてアシュタールシェア会を開催しましたスター





5月に当サロンVenus dropの日程でテリー・サイモンズさんのアシュタールセッションを受けて下さった方で、ご希望の方にご参加頂きました!ルンルン





セッションの後ってシェアしたいことや、質問したいことが出てきたりしますよねニコニコ





皆んなでシェアすることで参考になることが出てくるので、毎回私も楽しみにしています。





今回は沖縄から宮崎、秋田、北海道まで虹北から南までの皆様がご参加下さいましたラブラブ





今回も「知りたかった答えが帰ってきた!」という方もいらっしゃいましたスター





私も初めてお聞きする情報も色々とあり、楽しい時間でした音譜





面白かったのは、「スターシードは宝くじは当たらないらしい」という話題でした笑爆笑





何もしなくていい程に楽に裕福になり過ぎてしまうと、活動をしなくなるから!?ということみたいです。





活動しなということは、スターシードの役割を果たしていないことに繋がりますものね〜






それ、すごく納得です爆笑私も貯金も全て使ってしまい(公に言えないことも色々あり笑)、とにかく自分が出来ることをやるしかないビックリマークという状況になって、はじめて今の活動に真剣に取り組んだので、、、爆笑






どうせ当たらないんだったら、スターシードの皆さんは宝くじは買わない方が良さそうですね爆笑





でも目的が人のため地球のためでしたら、必要な豊かさは頂けるハズですのでスタードキドキ





我欲ではなく地球に貢献できることをしていきましょう〜ルンルン





ご参加頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございましたアップ





今日もお読み頂きありがとうございましたイエローハート






愛と感謝をこめてハイビスカス





癒し空間Venus drop

Sally





当サロンのホームページはこちら右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

公式ラインでもお気軽にご連絡くださいトイプードル