7/8まで無料!六命健康法ご紹介♪ | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは天使Sallyです

 

 

 

 

 

 

いつもイイね!とFacebookシェアをたくさんありがとうございますラブラブ

 
 
 
 
 
 
今日は私が受講している「六命健康法」の無料オンラインプログラムのご案内です音譜
 
 
 
 
 
 
ダイアナ元王妃や世界のセレブを対応した石川善光先生の、一生モノの健康法なんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
「六命健康法」無料オンラインプログラム虹
【期間限定 6月20日まで】
 
こちらをタップしてね下矢印
 
 
 
巷にあふれる様々な健康情報「結局、どれが正しいの?」と思ったことはないですか?
 
例えば
 
「肉は食べない方がいい」
「いや、食べた方がいい」
 
 
 
 
「ジョギングが健康に良い」
「いや、筋トレの方がいい」
 
 
 
 
「あの人はこのサプリが効いたと言う」
「でも、私は効果を感じられない」…etc
 
一体どれが正しいのでしょうか⁇
 
 
 
 
 
 
そのヒントは日本では馴染みのない「体質学」にあるそうです。
 
イギリスなど欧米先進国では「体質タイプ」によって治療法や健康法を変えることが主流になっています。
その結果、現代の不調や病気のほとんどを占める「慢性的な生活習慣病」は、海外では着実に減っています。
 
 
 
 
 
 
ご自身の体質タイプを知ることで
 
✨自分に合う✨食材や食べかた
✨自分に合う✨運動の種類
✨自分に合う✨姿勢や歩き方
✨自分に合う✨呼吸や睡眠
✨自分に合う✨ストレス対策
 
が分かるのです。
お金もかからず、日常の中で当たり前のようにできる内容ばかり!
 
 
 
 
 
 
✨長年の不調や病気が回復し
✨将来の予防にもなり
✨日々のパフォーマンスもアップする
 
この体質学を元にした健康法を日本でただ1人マスターした方が
「統合自然療法家」石川善光先生です。
 
 
 
 
 
 
先生はイギリスの自然医学アカデミーを首席で卒業し、首席合格者だけが進めるヨーロッパトップの医療機関に勤務。
 
故ダイアナ元王妃など王室をはじめ、ハリウッド俳優、イギリス代表サッカーチームなど世界60カ国以上のセレブ・VIPに直接対応されました。
 
先生が指導される「六命健康法」について無料で公開頂いてます。
 
 
 
 
 
 
 
🍀私は六命健康法を実践して、長年悩んでいた目のアレルギー症状(目ヤニと涙目)が気にならない程になり、
 
ダイエットなしで3キロ近く痩せましたラブちょうど講座が始まる頃に、これ以上太ったら自分的にはNGという感じになっていたので、わかりやすかったです。
太って着れなくなっていたズボンやスカートが数着あったのですが、入るようになりました笑い泣き
 
 
気付いてくれる方からは「瘦せたね!小顔になったね~」と言われます。
 
 
 
 
 
 
ぜひこちらから善光先生のお話を聞いてみて下さいね下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
そして~~アドバイザー試験に合格したら、私も講座を開講したいと思っていますウインク(善光先生の足元にも及びませんが…)
先日やっと試験の課題を提出することができましたので、結果待ちです❣
 
オンライン受講も可能です。その時はブログでご案内させていただきますので、楽しみに待っていてください流れ星
 
 
 
 
 
 
写真は、六命健康法を対面受講するために先日東京へ行ったのですが、その翌日からディズニーに行ったので、その時の写真ですコスモス
 
 
 
 
 
ちょうどディズニーシーのファンタジースプリングス開演の初日と重なってあせる寝不足で並んで大変でしたが、楽しんできましたドキドキ





アナ雪のアトラクションに運良く乗れたのですが、めちゃくちゃ感動して途中から🥹ウルウルするくらい虹ラブラブ





絶対にお勧めですスター音譜 あ、講座の方もね笑
 
 
 
 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めてハート

 

 

 

 

 

 

癒し空間 Venus drop

Sally

 

 

 

 

 

 

当サロンのホームページはこちら右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

公式ラインでもお気軽にご連絡くださいトイプードル