ありがとう❤︎アルカセミナー&体験会 | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 




 

こんばんはふんわり風船星Sallyです

 

 

 

 

 

 

いつもイイね!とFacebookシェアをたくさんありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

またまたお久しぶりのブログになってしまいましたが汗遊びに来て頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、10月末は4日間にわたりVenus dropではアルカダイアモンドweekでしたニコニコ長くなりますが、アルカダイアモンドにまつわるエピソードを読んで下されば嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

セミナーは10名ほどの方にご参加頂き、体験会は満席で本当にありがたいことでした天使社長のセミナーは深くてエネルギッシュで、とても興味深い内容でした。皆さん、うなずいたり笑ったりしながら熱心に聴いて下さっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

もっと聞きたいです!遅れてでも参加して良かったです!誘ってもらってホントに良かったです!今回でセミナーが終わりになるのは淋しいですね。などなど沢山ご感想を頂きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

迫代表にはご多忙の中を沖縄にいらして下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

浄化体験会も皆さん楽しんで頂けたようで、とても嬉しかったですドキドキご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたラブラブEAVというエネルギー測定器でお手持ちの物を測ることもできて、皆さんアクセサリーや天然石、お財布、お塩やCDなど色んなものを持って来られていました。

 

 

 

 

 

体験会の時に色んなものの数値を測ることは、物の良し悪しを調べるためではなくて、「様々なものから私たちが影響を受けている」ことを知って頂くためですスター

 

 

 

 

 

 

スマホを持つとグッと数値が下がることに皆さん驚いてらっしゃいました。

電磁波をよけると言われているグッズ等も色々とありますが、EAVで測るとそれらでは電磁波をよけることが出来ないということが一目瞭然です💦

 

 

 

 

 

電磁波からも守ってくれるのはアルカダイアモンドのような完全反射のダイアモンドゆめみる宝石だけなのだそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も使わせて頂いている「天降りの塩」を販売されている宮城アサコさんも体験会に参加されて(写真の方です)、「天降りの塩」の数値は中庸の50という数値でしたビックリマーク虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

また私もオリジナルCDを作って頂いたlheartの比嘉あかねさんは、ご自身で作曲されたCDを測られていましたが、こちらも数値が50でしたビックリマーク虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

やはり私の周囲のセラピストさん達は素晴らしいなぁ、と改めて思いましたアップ流れ星

 

 

 

 

 

 

その他にも今年は感動することが多くて、年々アルカの深さが分かってきたので余計にだと思うのですが、私は度々うるうるというか完全に泣いてましたお願い(笑)

 

 

 

 

 

 

「アルカダイアモンドの体験会で泣くってどういうこと!?」と思われると思いますが、感動するんですよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

アルカダイアモンドは生まれた時と同じエネルギーなので、その方の本質のエネルギーなんです乙女のトキメキ

ご自身の本質と同じエネルギーのダイアモンドが見つかり、手の平にのせた時の皆さんの反応を見るのが好きで、ニヤニヤ笑いが出てくるという方や、細かいエネルギーを感じ取られる方や、涙される方もいらっしゃるし、私も一緒に感動していましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご購入されるか否かは様々な理由で分かれると思いますが、

 

 

 

 

 

 

「自分を認める、受け入れる、許す、自分にOKを出すこと」でご購入に至るのかなぁと感じます天使

 

 

 

 

 

 

経済的にゆとりがないと仰る方も、ローンでご購入される方も多いです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ご購入を決断されるまでの、「ご自身と向き合う時間」が私は大好きですラブ

 

 

 

 

 

 

アルカダイアモンドの良さ、魅力を知って下さり「アルカダイアモンドを身に着けると、よりよい生活になる!」と感じて下さるのだと思います。

そこから「自分を認める、受け入れる、許す、自分にOKを出す」までの心の機微を見させて頂き、いつも感動します虹

 

 

 

 

 

 

愛用して3年たつ私が実感しているから、「これからアルカがこの方の助けとなり、より飛躍していかれるなキラキラ」と思うと「大きな決断おめでとうビックリマーク」と言いたくなります。

 

 

 

 

 

 

アルカダイアモンドを身に着けると中庸の周波数でいられます。波長の法則で、その周波数と同調する人、もの、現象しか引き合わないので、まずは何よりも自分を整えることが大事だと思いますキラキラ乙女のトキメキ  

 

 

 

 

 

今回、ご購入された方から素敵なご感想を頂きましたので、承諾を得てご紹介させて頂きますねふんわりウイング

ご購入を決められてご自宅に帰られた後に頂いたメールです下矢印下矢印

 

 

窓越しのカーテンからお日様がポカポカと気持ちよくて アネモネ(アルカダイアモンド特集号)を読んでたら涙😢がポロリ

 

安堵感に包まれて、これまでの人生に初めて自分を労り、愛して、許し、の感情を味わっています。

 

アルカさんを紹介してくれてありがとうございますお願いキラキラ

 

 

    (匿名希望さま)

 

 

 

 

 

 

体験会の時に、ご自身に合うアルカダイアモンドを手の平にのせた時も涙されていて、様々なことを感じ取られているのが分かり、私も一緒に涙泣くうさぎでした。これからアルカちゃんがいつも助けてくれて、より充実した人生を歩いていかれると思います虹

 

 

 

 

 

ちょうどハロウィンの時期だったので、皆さんから可愛いお土産をたくさん頂きましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
手作りのものあり、アルカダイアモンドスタッフのお2人と一緒に美味しく頂きましたキラキラ
いつも本当にお心遣いをありがとうございますトイプードル

 

 

 

 

image
 

 

アルカダイアモンドスタッフのお二人上矢印

 

4日間のハードスケジュール本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございましたアップキラキラ感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

那覇空港までお送りして、ハグしてまた涙泣くうさぎの私でした。

 

 

 

 

 

 
日程は未定ですが、来年も沖縄でアルカダイアモンド浄化体験会を開催させて頂くと思いますふんわりリボン
 
 
 
 
 
 

このブログをご覧になってアルカダイアモンドに興味を持った方は、ぜひ来年の体験会にいらしてくださいね~ラブ

 

 

 

 

 

 

その他のアルカダイアモンドのエピソードや私のアルカちゃんのご紹介もしますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めてふんわりリボン

 

 

 

 

 

癒し空間Venus drop

Sallyピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラSallyの人生の目的のセッション★24本エーテリックDNAアクティベーションについては右矢印こちら

 

 

 

 

 

キラキラライトワーカー養成講座やタロットリーディング講座、レイキ講座にご興味ある方はセミナーのページをご覧ください右矢印こちら

 

 

 

 

 

キラキラ当サロンVenus dropのHPは右矢印こちら

 

 

 

 

 

黄色い花公式ラインにご登録いただくとお茶会やイベント等の情報を優先してお届けしますラブラブラインでもお気軽にお問い合わせください音符