お客様の感想★Venus dropヒーリング③ | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 

 

こんばんは流れ星Sallyです

 

 

 

 

 

いつもイイね!とFacebookシェアをたくさんありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

写真は昨日の那覇の夕陽ですキラキラ龍みたいだなーと思って撮りましたニコニコ

 

 

 

 

 

さて、今日はVenus dropヒーリングのモニターセッションのご感想をご紹介させて頂きます音符

 

 

 

 

 

だいぶ前に受けて頂いたのですが、まめにブログをアップできずに、ご紹介が遅くなりすいませんあせる

 

 

 

 

 

ご感想です下矢印下矢印

 

まずとても心地が良かったです。

私は横になってヒーリングして頂いたのですが、寒い日でしたが暖かくて心地良く、ウトウトしてしまいました。

 

眼の疲れや下肢の冷えなど身体的な面だけでなく、自分の気質や傾向についても感じることを教えて頂きました。

 

それはもともと気になっていた事でもあるのですが、慣れてしまって近頃は自覚すらしていない部分でもありました。

それらを改めて思い出し、もっと自分でも労わってあげたいと思いました。

 

ヒーリング中は、草原で寝転がって空を見上げている、晴れ晴れとしたイメージもわきました。

 

終わって帰宅途中は胸がすっきりとしていました。

翌日、胃の辺りの違和感がありましたが、気になる部分として教えて頂いていたので好転反応かなと思いました。

これは夕方には改善しました。

 

ヒーリングを受けて今は1週間くらいになりますが穏やかな気持ちが続いています。

ありがとうございました。

 

(T.O様)

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございましたキラキララブラブ

 

 

 

 

 

心地良い、気持ち良いというご感想をたくさん頂いています。嬉しいですねニコニコ

 

 

 

 

 

今回は対面でヒーリングさせて頂いたのですが、体に触れた時に色々とわかることがあります。

 

 

 

 

 

私も含めて、真面目に頑張り過ぎている方が多いですね。日本人の気質でしょうかね~

 

 

 

 

 

皆さん、もっと気楽に物事をとらえて、遊び心を持たれていいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

T.Oさん、また心と体を緩めにヒーリング受けにいらしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

虹皆さんもVenus dropヒーリングを習得しませんか?3/12(日)に講座説明会を開催しますキラキラ

 

講座説明会の詳細は右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたプリン

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めてコスモス

 

 

 

 

 

癒し空間 Venus drop

Sally

 

 

 

 

 

キラキラテリー・サイモンズさんアシュタールセッション早割・残1席です右矢印こちら

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラSallyの人生の目的のセッション★24本エーテリックDNAアクティベーションについては右矢印こちら

 

 

 

 

 

キラキラライトワーカー養成講座やタロットリーディング講座、レイキ講座にご興味ある方はセミナーのページをご覧ください右矢印こちら

 

 

 

 

 

キラキラ当サロンVenus dropのHPは右矢印こちら

 

 

 

 

 

黄色い花公式ラインにご登録いただくとお茶会やイベント等の情報を優先してお届けしますラブラブラインでもお気軽にお問い合わせください音符