レイキ伝授キャンペーン&ご感想 | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 
こんばんは流れ星Sallyです
 
 
 
 
いつもイイね!やFacebookシェアをたくさんありがとうございます天使
 
 
 
 
宇宙元旦の今日はレイキセミナーでしたラブラブレイキ伝授はただ今キャンペーン中ですアップ
 
 
 
 
いつもビジョンが見えたりエネルギーに敏感な受講生の方なので、今日のアチューメントはどんな感じだろう?と楽しみにしていましたニコニコ許可をいただいてご感想をシェアしますね!

 

 

 

 

まず今までレベル2まで終えられて

「職場で攻撃してくる人がしなくなったり、見ているとイライラする人がいたのに、イライラしなくなった。自分が変わると周りも変わる、て本当ですね。そして見えないものにますます敏感になってきました。」

とのことでした。

 

 

 

 

アチューメントは1回のセミナーで3回するのですが、1回目の時のご感想下矢印

サナンダがいてくれて青いエネルギーをしていて、第三の目にブルーの宝石をつけているように見えました。他にも沢山のマスター達が祝福してくれていました。「愛と調和。よくここまで学んできた・・・」という祝福の言葉をくれました。

そしてマスター達がそれぞれ、私に沢山の花の首飾りをかけてくれて、それがフラフープみたいなゴールドの光の筒になりました。

そして頭上からエネルギーがドーッときてました。

知らない丸い眼鏡をかけたおじさんが輪っかがついた杖(後で錫杖(しゃくじょう)と分かりました!)で私の周りをシャンシャンしてくれました。

Sallyさんが私の眉間に手を当てている時に、サナンダが私の眉間に青い光を当てていました。

 

 

 

 

「丸い眼鏡をかけたおじさん」と聞いた時に私は直感的に「臼井先生じゃないはてなマーク」と思いました。それで二人で臼井先生の写真を探しました。テキストについているので。ネットでも調べました。

 

 

 

そしたら、「そう!この人ビックリマークガンジーに似てるけど、ガンジーじゃないよね?と思った。」とおっしゃるので、もうびっくり~~びっくり

臼井先生がアチューメントのサポートをして下さるなんて笑い泣き感涙

 

 

 

 

臼井先生はアセンデッドマスターになられているのだと思います。アセンデッドマスターカードに臼井先生も入れてもらいたいですね爆  笑

 

 

 

 

私と受講生の方の周波数に共鳴して現れてくださったのか、今までもレベル3のアチューメントの時に来てくださっていたけど、見える人がいないから気付かなかっただけなのか~はてなマーク

 

 

 

 

いずれにしても、すごく嬉しくて有難いことですよねアップキラキラ

 

 

 

 

私も、ますますちゃんとアチューメント出来てるという確認が取れました!いつもこの方のご感想で確認させていただいてますニコニコ

 

 

 

 

黄色い花2回目のアチューメントの時のご感想下矢印

周りが黄金の光になっていて「私のかわいい光の子よ。愛と光の導き手になりなさい。」という祝福の言葉が聞こえました。

手の印が見えました。

 

手の印は古神道とかに出てくるので、そういう感じの形かな?と思っていて、それからテキストを読み進めていくと、手で印をつくることがでてきてまたびっくりしました。

 

 

 

私は今は伝授する時しかテキストを読まないので、細かいところまで内容を覚えてなかったのですが、レベル3のシンボルと手で印をつくるやり方と関係があることを再確認しましたキラキラ

 

 

 

 

3回目のアチューメントの時はお釈迦様が出て来たそうです虹

 

 

 

 

「レイキはレベル3まで受けて、真髄がわかった気がします。レベル2までじゃもったいですねビックリマークとおっしゃってましたニコニコ

 

 

 

 

私も本当にそう思いますよ。せっかく受けるなら最高シンボルと共鳴できた方がいいので、レベル3までをおすすめしたいですね虹

 

 

 

 

そして、改めてレイキってすごいアップと思います。まさにエネルギーを整える基本のきキラキラキラキラ

 

 

 

 

レイキで肉体もエネルギー体も整えていたから、24本エーテリックDNAアクティベーションも学ぶことができたと思います流れ星

24本エーテリックアクティベーションのエネルギーはレイキよりずっとパワフルなエネルギーなんです!レイキをやってなかったら体が持ちこたえられなかったでしょう。

 

 

 

 

チャネリングの受信力をつける基本にもなりますしね虹レイキキャンペーンについては4月まで延長します右矢印こちら

 

 

 
エネルギーワークや長時間のセミナーの時はいつもティータイムで休憩しながらやりますカップケーキ
 
 
 
 
アチューメントなのでエネルギーを綺麗にしておくためにコーヒーコーヒーもデカフェです。
 
 
 
 
お土産に由布院のぷりんどらプリンを頂きましたラブラブキラキラ以前もいただいたことがあって、私が喜んでいたのでまた買ってきてくださいましたキラキラ
 
 
 
 
皆さま、いつもありがとうございますふんわり風船ハート乙女のトキメキどうぞお気遣いなく~ドキドキ
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたふんわりリボン
 
 
 
 
愛と感謝を込めてコスモス
 
 
 
 
スピリチュアル癒し空間 Venus drop
Sally