2021・3月のメッセージ♥ | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 

 

こんばんは流れ星Sallyです

 

 

 

 

いつもイイね!とFacebookシェアをたくさんありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

もう3月も15日になってしまいましたが・・・汗今月のメッセージをお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

ブログをご覧いただいている皆さまへエンジェルカードを引きましたニコニコSIGNSという私の大好きなカードがでましたアップカードの意味は下矢印

 

 

 

 

キラキラSIGNS サイン 徴候キラキラ

 

エンジェル達からのメッセージに細心の注意を払ってください。

あなたの願いは叶えられます。

それに気付き徴候を見逃さないでください。

 

 

 

 

ここからは私の解説ですラブラブ

宇宙に向かって何かを投げかけているような綺麗な絵ですよねキラキラキラキラ

天使や皆さんをサポートしている存在達が色んなサインを送って、何を選択するべきか、どのように動いていくべきか教えてくれていますふんわりウイング

何度も聞く言葉だったり、目に入る情報、そして動物や虫、風の音などの音にも気を付けてみてくださいねキラキラ

それをしっかりキャッチしていきましょうラブ

もし迷っていることがあれば、天使やその他の存在に「どのように選択すればいいかサインで知らせてください!」と心の中でお願いしてみましょうキラキラ

きっと教えてくれますよ!ふんわり風船星天使

 

 

 

 

私は自分でサインをキャッチするのが上手な方だと思っています。サインに気付きはじめると、見えない存在とコミュニケーションが取れて嬉しいし、楽しいですよ~音符音譜

 

 

 

 

選択に迷う時はカードも引くし、ゲートキーパーのゾマンサさんに聞くことができるようにもなったけど、心の中で「音で知らせてください!」とお願いしたら、鳥の鳴き声で教えてくれるし

 

 

 

 

「夢で教えてください!」とお願いすることもありますニコニコ

 

 

 

 

そしてキャッチした後に、その通りに行動することがとっても大事だと思います流れ星

 

 

 

 

流れが早くなっているので、タイミングをつかまないと通り過ぎていってしまいます。

 

 

 

 

皆さんも色んなサインを見つけてみてくださいね流れ星

 

 

 

 

このようなお話はライトワーカー養成講座の中でもお伝えしていますピンク薔薇

 

 

 

 

オンライン体験会を開催するので、ご興味ある方はぜひお待ちしていますふんわり風船ハート下矢印

 

 

 

 

虹ライトワーカー養成講座オンライン体験会虹

 

3/21(日)、4/4(日)、4/20(火)、5/1(土) 14:00~16:00

受講料     3000縁

お一人様1回限り

*体験会後に本講座に進まれる方は、本講座の受講料より3000円をお値引きさせて頂きます。

 

 

 

 

ドキドキお申込みは新しく作ったHPからもできます下矢印 

https://peraichi.com/landing_pages/view/venusdrop

 

 

 

 

ドキドキメール venusdrop22@gmail.com  メールでのお申込みはこちらから

電話  050-5435-2620(ヴィーナス ドロップ )10:00-19:00

セッションやセミナー中は電話に出られない場合がございますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました虹

 

 

 

 

愛と感謝を込めてふんわりリボン

 

 

 

 

スピリチュアル癒し空間 Venus drop

Sally