ライトワーカー養成講座★オンライン体験会募集中! | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 
こんばんはふんわりウイングSallyですドキドキ
 
 
 
 
いつもイイね!とFacebookシェアをたくさんありがとうございますコスモス虹
 
 
 
 
今日は沖縄でライトワーカー養成講座の第8回でしたキラキラ第8回は透視&チャネリングの練習と、オリジナルカード作りです。
 
 
 
 
後半は3種類の講座の中からお好きなもの二つを選んでいただいています黄色い花
 
 
 
 
透視&チャネリングの練習はゲームみたいなことをするので、ワーキャー言いながら楽しくやっていますニコニコ
 
 
 

今日の私の透視の的中率は9割という過去最高でした!!キラキラこれもASMPの講座の成果でしょうかはてなマーク
 
 
 
オリジナルカード音譜キラキラ皆さん、それぞれに個性が出ていて素敵です~アップ虹
 
 
 
 
私は携帯用に小さいサイズで作りました天使
 
 
 
 
この回ではオーラを見る練習もします乙女のトキメキキラキラ少しの練習でけっこうハッキリと色が見えるようになってらっしゃいましたベル
 
 
 
 
素晴らしいです~天使黄色い花

 

 
休憩のお菓子は福岡で買ってきた「博多通りもん」と大濠テラスで買った「TAWAWA」八女茶のおこし音譜

 

 
八女茶のおこしは初めて食べましたが、とっても美味しかったですアップ
 
 
 
 
ライトワーカー養成講座を気軽にオンライン体験してみませんかはてなマークいつも告知が遅くなってすいません!あせる
 
 
 
 
虹ライトワーカー養成講座オンライン体験会虹
 
3/21(日)、4/4(日)、4/20(火)、5/1(土) 14:00~16:00
受講料     3000縁
お一人様1回限り
*体験会後に本講座に進まれる方は、本講座の受講料より3000円をお値引きさせて頂きます。
 
 

 

 

ドキドキお申込みは新しく作ったHPからもできます下矢印 

https://peraichi.com/landing_pages/view/venusdrop

 

 

 

 

ドキドキメール venusdrop22@gmail.com  メールでのお申込みはこちらから

電話  050-5435-2620(ヴィーナス ドロップ )10:00-19:00

セッションやセミナー中は電話に出られない場合がございますので、ご了承くださいませ。

 
 
 
 
ライトワーカー養成講座は毎回、楽しくさせて頂いていますふんわりリボンふんわりウイング
 
 
 
 
今日も感謝です乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブ
 
 
 
 
愛と感謝を込めていちごいちご
 
 
 
 
スピリチュアル癒し空間 Venus drop
Sally