あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

の竹内絢香です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

皆さまごきげんよう!

 

それでは、7月を充実して過ごすための

ヒントをお伝えいたしますねウインク 

 

 

  今月のユニバーサルマンスナンバーは…

 

2024年7月の地球全体に影響を与える

ナンバー『ユニバーサルマンスNo.&Color』
「6」
 
※ユニバーサルマンスナンバーとは
1ヶ月間地球全体に影響を与えるナンバーのことです。

 

 

【6】愛、美、ハーモニー、奉仕、母性、

   養育、責任、ケアする 他 

対応カラー【ピンク】1ヶ月です。

 

 

いよいよ下半期に突入しました。

その2024年後半スタートの7月の数字

です。

 

 

愛と調和のエネルギーが降り注ぐ1ヶ月です。

 

 

 

今月は大切な人たちと会うこと、

過ごすことを意識してみましょうラブラブ

 

 

あなたは家族や大切な人に愛と優しさを

持って接しているでしょうか?

 

もしかしたら、身近だからこその安心から

甘えや我儘になってしまうこともあるかも

しれませんね。

 

ちゃんと愛を伝えられているかも

しれません^^

 

 

さあ、どうでしょうか?

 

今月は、ちょっと愛を意識してみてラブラブ

 

 

 

  大切なのは、愛で自分を満たすこと

 

 

いちばん大事なことは

自分を愛で満たすことです。

 

 

自分の心が空っぽのままだと

愛を♡といっても、苦しいものです。

 

 

まずは

自分を愛すること=セルフラブ

です。

 

 

ありのままの自分を受けいれること。

自分を大切にすること。

 

 

そのためにはまず自分を知ること

そして自分を受けいれ

自分を愛すること♡

 

 

これができると自分らしく、ワクワクで満ち溢れた

人生を進んでいくことができるようになります。

 

 

 

  ケアする

 

今月は、肌に触れてセルフケアすることも

ぜひ取り入れて欲しいことです。

 

この梅雨の時期、お天気も変わりやすく

雨や暑さに心も体もダメ―ジをうけています。

 

そこで、肌に触れるセルフマッサージを

してみましょう。

 

触れるという行為でオキシトシンという

愛情ホルモンと呼ばれる脳内物質が分泌

されます。

 

オキシトシンが多いと

不安やストレスの抑制や緩和に繋がり

安定して過ごすことができます。

 

丁寧にボディケアしたり

セルフハグするのもいいですねウインクラブラブ

 

一日頑張ったご自分に愛と感謝で

労わりましょう。

 

 

  《今月の開運アクション》

 

 

 

    

《今月の開運アクション》

 

  • 自分を癒す♡自分を満たす♡
  • 大切な人たちとの時間を楽しむ

 

 

 

それでは皆さま、今月も

素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませニコニコ

 

 

愛と感謝を込めて♡
Ayaka
 
 

 

……☆……☆……☆……

 

 

今の自分から変わりたいと真剣に思っている

自己変革パーソナルレッスンコース‼

  →才能開花数秘×手帳講座

     パーソナルレッスン

 

 自己変革パーソナルレッスンコース

    【才能開花数秘×手帳講座

     パーソナルレッスンこちら

 

お問い合わせ・お申込みは≫こちら 

 

 

 

本来の自分の望みに気づくことで

ますます自分の才能を開き輝かせ

2024年を豊かにブリリアントに過ごして

いくことができます。

 

 

 

 

才能開花数秘my style確立講座では、

自分を知り理想の未来を叶えていく

手帳&ノートの使い方も学んでいただけ

ますよ(^_-)-☆

 

あなたの理想をスルスル叶えていきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*