あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

の竹内絢香です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

皆さまごきげんよう!

 

それでは、5月を充実して過ごすための

ヒントをお伝えいたしますねウインク 

 

 

  今月のユニバーサルマンスナンバーは…

 

2024年5月の地球全体に影響を与える

ナンバー『ユニバーサルマンスNo.&Color』
「4」
 
※ユニバーサルマンスナンバーとは
1ヶ月間地球全体に影響を与えるナンバー
のことです。

 

 

【4】安定、安らぎ、穏やか、堅実、

誠実、現実性、地道 他 

対応カラー【グリーン】1ヶ月です。

 

ここまでの流れをもう一度読み解いてみると

 

2024年

 

1月→9 手放し・完結

2月→1 始まり

3月→11/2 揺らぎ調和

4月→3 楽しむ・表現

 

となります。

 

 

  4ヶ月間を振り返って…

 

2024年が2月から本格的にスタート

しましたが

 

2月に何か始めたり決心したことは順調に

進んでいるでしょうか?

 

途中、少しの揺らぎや不安も感じたこと

もあるかもしれませんが、自分をご機嫌

にしながらバランスをとることはできま

したか?

 

そして4月は、いつもよりは少し積極的

に表現したり発信したりすることはでき

たでしょうか?

 

 

気づけば2024年ももう5か月目。

目まぐるしく過ぎてゆく毎日を自分らしく

生きていくために、頑張っていることも多

いことと思いますあせる

 

知らないうちに頑張りすぎが重なっている

かもしれませんね。。

 

 

  今月意識すると良いこと♡

 

そんなときにやってきたGW‼

今年のGWは思いっきり楽しめましたか?

ゆっくりと過ごされた方もいらっしゃる

ことでしょう。

 

今月は気温も天気もちょうど良く、比較的

過ごしやすい時期になりましたねウインク

 

 

そんな5月の宇宙全体に流れる

ユニバーサルマンスNo.はです。

対応カラーはグリーン

 

今月は今ここを感じて過ごすように

してみて♡

 

 

あなたの1月の年始に立てた目標やゴール

は何でしたか?もう一度確認をウインク

 

確認したら、その目標やゴール達成のため

に次の2点を今月はこなしましょう。

 

 

    

①今現在のあなた自身の現実をみる

②実質的なこと(地道な作業や事務作業

 など)を行い基礎固めする

 

 

特に②は普段後回しにしてしまうような

基礎的なことや細かい作業などのこと。

 

これらを今月は”地道に”こなすことを

心がけてください。

 

 

コツコツと積み上げていくことの大切さを

実感できる1ヶ月となるでしょう。

あまり変化を感じることはないかもしれま

せんが、何事も土台あってこそです。

 

 

今月は

今に集中して地道な作業もこなし基礎固め

をすることを意識して行うことで、信頼を

得ることや、今後の大きな成果や発展へと

つながる一ヶ月になるでしょうキラキラ

 

 

 

  今ある豊かさに気づいて♡

 

 

今年のユニバーサルイヤーナンバーは

あらゆる豊かさにフォーカスする1年

でしたね。

 

あなたにとっての豊かさとは

何でしょうか?

 

あなたは普段自分が囲まれている環境の

なかで豊かさを感じることはできている

でしょうか?

 

既にある豊かさを知ること

 

 

豊かさを手に入れたいと思うばかりでなく

まずは今ここにある豊かさを見つけてくだ

さい。

 

 

豊かな自然に触れて、美味しい空気を吸って

五感を最大限に使って自分自身と向き合って

みましょう音譜

地面にしっかと足をつけて、”今ここ”を

”自分”を感じてみましょう。

 

そして

あるがままのあなたを受け容れ、

愛で満たすことですラブラブラブラブラブラブ

 

あなたはあなたのままで素晴らしいのですキラキラ

 

 

毎日を大切に丁寧に過ごしていくように

意識して素敵な5月にしてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

  《今月の開運アクション》

 

今ここを大切にすることのできることの

一つに手帳&ノートがあります。

 

 

私は毎日を丁寧に大切に生きる為に

手帳&ノートを活用しています音譜

 

毎日書くことで自分を大切にすることが

できますニコニコ

 

開運アクションに繋がりますので

あなたも是非手帳&ノートを

活用してみてくださいねウインク

 

Venus Colorオリジナル手帳で毎日をデザインすることで

自分の思い/想い通りの日々が叶ってますニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

    

《今月の開運アクション》

 

  • 今ここを感じる
  • 毎日の日記を書いて/描いてみること

 

 

それでは皆さま、今月も

素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませニコニコ

 

 

愛と感謝を込めて♡
Ayaka
 
 

 

……☆……☆……☆……

 

今の自分から変わりたいと真剣に思っている

自己変革パーソナルレッスンコース‼

  →才能開花数秘×手帳講座

     パーソナルレッスン

 

 自己変革パーソナルレッスンコース

    【才能開花数秘×手帳講座

     パーソナルレッスンこちら

 

お問い合わせ・お申込みは≫こちら 

 

 

 

本来の自分の望みに気づくことで

ますます自分の才能を開き輝かせ

2024年を豊かにブリリアントに過ごして

いくことができます。

 

 

 

 

才能開花数秘my style確立講座では、

自分を知り理想の未来を叶えていく

手帳&ノートの使い方も学んでいただけ

ますよ(^_-)-☆

 

あなたの理想をスルスル叶えていきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*