あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

の竹内絢香です。

 

 

 

数秘術をお仕事や人間関係に戦略的に活かせる

「才能開花数秘術my style確立講座」

を開講中!

 

 

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

皆さまごきげんよう!

 

 

 

 

「2月から本格的に2024年がスタート

していきます」ということを以前のブログで

お伝えいたしました。

 

※以下の記事もご参考にしてくださいませ。

 

 

 

 

 

  今月は動き出すときです!

 

2月のユニバーサルマンスナンバーは

 

決断し、動くとき‼なのです。

 

2月もあっという間に下旬ですあせるあせる

新年に立てた叶えたいこと、目標に向かって

動き出しましょう。

 

うかうかしていられませんっ!

(自分にも言い聞かせてますウインク)

 

2月も残すところあと数日ですが

頭の中で考えているだけではなく

今こそ決断して動き出しましょう!!

 

 

一月往ぬる二月逃げる三月去る

(※あっという間に日々が過ぎてゆくこと)

 

といわれますように、意識して毎日を丁寧に

過ごしていかないと、気づいたときには

夏が過ぎ秋を迎え……

ということになっているかもしれません。

 

内観し思考することも大切ですが

ぐるぐるとぐるぐると、頭の中で

こねくり回しているのはやめましょう。

 

 

今こそ決断しましょう。

そして動きましょう馬DASH!DASH!

 

 

流れに乗っていきましょう波波

 

 

 

  運気を知って活用しよう♡

 

ユニバーサルマンスナンバーを意識して

運気の流れに乗ることで物事がスムーズ

に運びやすくなります。

 

さらにあなた自身の運気の流れに乗って

いくことで、あなたの人生はどんどん開運

していきますキラキラ音譜

 

運気に一喜一憂するのではなく、活用して

乗りこなしましょう波

 

運気が悪くなるならあらかじめ対策を練って

おくことができますし、運気が良いときや

成果が出やすい時期が大体分かっているなら

計画を立てて動くことができます。

 

というわけで・・・今年も!

「2024年数秘で開運セッション」

を開催いたしますキラキラ

 

ここでは今年1年の宇宙の運気の解説と
あなたの今年1年の運気の流れを解説し
行動計画を立てていただきます。
 
 
なかなか1年の計画を立てるのが難しい方や
いつどんな行動をとればいいのか知りたい方、
そして「今年1年頑張るぞ!!」と意欲と
情熱に燃えているあなたにオススメですウインクラブラブ
 
日程は近日中にお知らせいたしますので
少々お待ちくださいませ。
 

1~4名様の少人数のセッション形式で

あなたとじっくり向き合います♡

 

 

 

 

自分を知り充実した人生を送りたい方の為のセッションや資格取得講座を開講しております!

 

才能開花数秘my style確立講座では、

自分を知り理想の未来を叶えていく

手帳&ノートの使い方も学んでいただけ

ますよ(^_-)-☆

 

あなたの理想をスルスル叶えていきましょうキラキラキラキラ

 

 

『本当の望みを知って「理想の自分・未来」
を叶える!』資格取得講座
を開講しております。

才能開花数秘my style確立講座こちら

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*