あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

 

竹内絢香です。    

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さまごきげんよう!

 

今月の数字はこちら★

 

 

  12月8日 双子座の満月満月

 

12月8日 13:08

双子座の満月ふたご座

 

 

今年最後の満月ですね・・・!

 

11月24日の新月から今回の双子座の満月

までの振り返り&反省をしてみるとよい

でしょう。

 

新月に書いたことを見返してみて

実現できたことやできていないことを

確認しましょう。

 

 

  双子座のキーワード

 

さて、12月8日13:08 双子座の満月です。

双子座は

知識、情報、多才、コミュニケーション,

閃き、アイディア、好奇心、フットワーク

など

 

 

情報や知識の整理、人間関係の整理をして

感謝して手放すといいでしょう。

 

自分の感情についての振り返りもしてみて。

 

 

いつもの自分の思考や行動パターンに変化を

加えてみることや、お友達や知り合いの方と

話したり聞いたりしたことがヒントとなって

自分自身の成長へ繋がるかもしれませんね。

 

好奇心や若々しさというキーワードもある

ので、年齢を理由に躊躇していたことへの

挑戦も良いタイミングです。

 

 

そして、双子座満月、思いを込めた言葉で

交流することを意識しましょう。

あなたが本当に伝えたいことを

思いを込めて発しましょうニコニコラブラブ

あなたの世界感と情熱を持って周りへと

伝えていくことで、新たな環境や居場所、

必要な人と繋がっていくことでしょう。

 

 

あなたも素敵なHappy Full Moonを♡

 

 

さて、私はと言いますと

満月を眺めながらフットワーク軽く

イルミネーションの夜を楽しんでおりました~キラキラ

 

 

 

才能開花数秘my style確立講座

12月承っております。

 

 

 

リボン才能開花数秘my style確立講座リボン

才能開花数秘セラピストコース

 

 

◆開催日時◆

 

●4日間夜間コース●

(誕生日編+名前編)

才能開花数秘ベーシック

(誕生日編名前編

才能開花数秘アドバンス

&セルフコーチング

12月17日(土)18:00~22:00
12月18日(日)18:00~22:00
12月19日(月)18:00~21:00
12月20日(火)18:00~22:00

 

 

お問い合わせ・お申込みは≫こちら から

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*