あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

の竹内絢香です。

 

 

 

本当の望みや夢を見つけ実現していく

「1Day ドリームノートレッスン」

数秘術をお仕事や人間関係に戦略的に活かせる

「才能開花数秘術my style確立講座」

を開講中!

 

 

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さまごきげんよう!

 

今月の数字はこちら★

 

12月も半ばになり、そろそろ今年の

振り返りをする頃でしょうか?

 

さてあなたは今年、

自分の使命や目的にどれだけ沿った生き方

ができたでしょうか?

 

 

  数秘で自分の人生の使命や目的が分かる

 

皆さまはそもそも自分の使命や目的について

考えたことはありますか?

 

自分はこの人生で何をするために

生まれてきたのだろうか・・・

私の人生の目的は何だろうか・・・

 

 

ということを一度は考えたことがあると

思いますがなかなか答えにたどり着かない

ものですよね。。

 

でも実はあなたも私もみんな

「今回の人生でこんな学びをしたい!」
「あんな体験をしたい!」
という願いを設定して生まれてきたと
言われています。
 
では、あなたはどのような設定をして
生まれてきたのか?
 
それを紐解くひとつとなるのが数秘です。
 

 

  あなただけのストーリーを描こう

 

数秘術では生まれてきた誕生日と名前から
自分のことを読み解いていきます。
 
誕生日は宇宙からあなたへのプレゼント。
 
名前はあなたに名前を授けてくださった方
からのプレゼントです。
 
例え同じ誕生日で同姓同名の方が存在したと
しても、育ってきた環境は人それぞれであり
性格も資質や才能も人それぞれです。
 
つまり「あなた」は世界中でたった一人の
素晴らしい存在!
 
あなたに与えられた人生の使命や目的を知り
あなただけの素晴らしい人生のストーリーを
紡いでいきましょう♡
 
あなただけにしか作れないStory=人生が
ある。
 
数秘術はわたしたちが自分らしい人生を
歩むための地図なのです。
 

 

  才能開花数秘で人生を自分らしく!

 

自分の人生の目的を知るのは

早ければ早いほど良いですが、

人生何かを始めるのに遅すぎるということ

はありません。

 

才能開花数秘my style確立講座では
才能開花数秘術をじっくり学ぶことができる
資格取得講座や、
 
自分に与えられた数秘から理想の人生・自分
を見つけ、手帳&ノートを使って叶えていく
才能開花数秘×手帳講座 パーソナルレッスン
 
をご用意しております。
2023年からあなたの人生をもっともっと
素晴らしいものにしていきたいあなた!!
 
ぜひあなたの人生に才能開花数秘術を活用
して理想の人生・自分を手に入れましょう!
 

 

 

 

……☆……☆……☆……

 

……☆……☆……☆……

 

自分も周りの人のセッションができて

お仕事にもできる資格取得コースは

       →才能開花数秘my style確立講座

『本当の望みを知って「理想の自分・未来」
を叶える!』資格取得講座
を開講しております。

才能開花数秘my style確立講座こちら

 

 

今の自分から変わりたいと真剣に思っている

自己変革パーソナルレッスンコース

  →才能開花数秘×手帳

     パーソナルレッスン

 

 自己変革パーソナルレッスンコース

    【才能開花数秘×手帳

     パーソナルレッスンこちら

 

 

 

自分のことをまずはサクッと知りたいあなた

才能開花数秘セッション(鑑定)

 

 

お問い合わせ・お申込みは≫こちら 

 

 

本来の自分の望みに気づくことで

ますます自分の才能を開き輝かせ

2023年を豊かにブリリアントに過ごして

いくことができます。

 

 

自分を知り充実した人生を送りたい方の為の才能開花コンサルや資格取得講座を開講しております!

 

 

 

 

才能開花数秘my style確立講座では、

自分を知り理想の未来を叶えていく

手帳&ノートの使い方も学んでいただけ

ますよ(^_-)-☆

 

あなたの理想をスルスル叶えていきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*