あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

Beautylife Stylist/ブリリアントライフコーチの

竹内絢香です。    

    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
あなたの可能性は無限大∞8』
 
 
『8』のキーワードのひとつ成果
 
数秘は『1~9』のサイクルで捉えます。
『1』で始まり『9』で完了する一歩前の
 
今回のサイクルの中で
あなたは何か得たものがあると感じますか?
 
今までの努力が形となって成果として
受け取ることができるか
 
または成果を得られないままかという差は
どこにあると思いますか?
 
それは・・・
 
あなたが手に入れると決めたか
 
そして
やるべきことをやったか
やらなかったか
ということに尽きます。
 
習慣化することで達成するサイクル
ができます。後はそのサイクルを回して
いくことです。
 
螺旋階段を上がって上昇してゆくように…
 
自分のやりたいことが自分の本質と
合っていること
 
また自分の心の本当の思い/想いと
合っているとスルスルと進みやすい
と言えます。
 
 
心の本当の思い/想いは
気付いている方もいらっしゃれば
気付いていないこともあります。
 
そこをご自分のお誕生日とお名前から解き
明かしていき気付くということをしていくことで
 
新しい扉を開きあなたの無限の可能性
気付くことができるのです。
 
 
その自分を知ること
才能開花数秘my style確立講座
で叶いますよ(^_-)-☆

 

 

 

 
最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。