あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

Beautylife Stylist/ブリリアントライフコーチの

竹内絢香です。   

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
本日は才能開花数秘my style 確立講座
への私の想い♡について語りたいと思います。
 
よろしくお願いいたします♥(*^^*)♥
 
 
リニューアルをしておりました
「才能開花数秘術講座」は内容を見直し
加筆修正をしてよりあなたの人生に活かす
ことができる講座に生まれ変わりました!
 
本日はその経緯並びに想いを
お話したいと思います。
 
 
風の時代の到来と時を同じくして
コロナ禍を経て私たちの価値観や働き方、
学校生活も含め
 
生活様式など様々な変化をたくさん経験した今、
改めて自分を知ることというのは必要なこと
だと感じています。
 
コンサルをさせていただく中でも
日常を過ごす中でも感じていた
この閉塞感のなか何ができるのか
自分は何をしたいのかということ
 
そして
 
自分のことやこれからのことに不安を抱き
「それでも前に進んでいきたい!」と想っている
方たちのお力になれることは何かと
私自身考え続けていました。
 
そうして色々なことを見直し、考えて感じて
ゆくなかで
私自身のやるべきことが見えてきました。
 
そこで才能開花数秘術講座リニューアルから
才能開花数秘my style確立講座へと新しく
することになったのです。
 
 
今までも私自身、自分の理想とする暮らし
ライフスタイルというものがあり
それを実現していく中で楽しく色々なことを
学びながら心豊かに充実した人生を歩むこと
ができていました。
 
私は「人生のなかでの人のあり方は
自分を含め人それぞれである
と思っています。
 
例えば
キャリア志向や家庭重視や自分重視
協調性重視など何に重きを置くか
どんな価値観を持っているのか
 
またはポジティブに生きるかネガティブに
生きるかまで
 
本当に人それぞれなのですよね。
 
 
そこで私は
どれを選ぶのかは自分次第なのだから
その人なりの幸せというものを見つけることが
できることに対するお手伝いがしたいのだ!
 
という思いに至りました。
 
私の今までの学びを盛り込み
人生で持っているととっても重宝すること
を詰め込んだ講座をさらに時間をかけて
リニューアルいたしました。
 
これはなかなか大変な作業でした~笑い泣き
あれもこれも、まだこれも!っと沢山
伝えたくなってしまったり
 
専門用語になりすぎたり情報やワークを
入れすぎたりしてはいないかと内容のことから
デザインまで何度も何度も作り直しました。
 
でも好きなことだと本当にあっという間に
時間が経っているのですよね。
 
あっという間に夜が更けそうになっていて
時間にびっくりすることもありましたよ~笑い泣き
 
っと、思わず熱が入ってしまいましたが
『才能開花数秘my style 確立講座』を後日
内容をお知らせさせていただきます。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。