あなたの魅力を引き出す

美と健康のサロン&スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰

 

才能開花コンサルタント/Beautylife Stylist

竹内絢香です。

 

好きなことを仕事にして
あなたらしく進んでいく為に   

あなたの強み×魅力を引き出す
『才能開花体験コンサル』  受付中!

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今日23日は一粒万倍日です。
 
お金を使うことや新しいことを
始めると良い日といわれています。
 
 
そんな今日は、先日行ってまいりました
日光東照宮で感じたお金や豊かさ、成功
そして人とのつながり、結びつきについて
思ったことを。。
 
 

パワースポットとしても名高い

日光東照宮に久しぶりに訪れました。

 

改修されたところもまだ改修中のところも

ありましたがキラッキラッキラキラ

 

至る所がキラキラっしていて波動の高さを感じます♥

 

その絢爛豪華な様にあちこちでこのように

見入っております、私ayakaでございますニコ

 

徳川家康公といえば関ヶ原の戦いで豊臣家を

滅ぼして天下を取り、江戸幕府を築いたことが

思い浮かびますね。

いわゆる成功した人と言えるでしょう。

 

 

では成功ということを考えてみると

 

情熱なくして成功はない

 

と思うのです。

 

なんとなくでも回ってしまう毎日を

どう生きるかということがその人の人生を

充実させ彩りを添えていく。

 

それならば

自分の人生を

自分の仕事を

また自分自身に

 

どれだけ真摯に向き合い情熱を持って

打ち込んでゆくか

 

ということが成功/人生の豊かさ

に結びついてゆくのだと思います。

 

一生懸命に物事に打ち込んでいる人

ってお話を伺っているだけで楽しいですし

感動をいただけたりもします。

 

そしてその熱い想いというのは

周りの人をも魅了し巻き込んでいく。

 

昨年も色々な学びをして一つステージを

上がれた思いの一年だったのですが

 

その時に出会った学びの仲間達は

皆それぞれに情熱を持っているのですよね。

 

そういう方々の思いを沢山聞きながら

私も自分の人生に情熱を持ってやっていく

という気持ちをここ日光で思い出しながら。。

 

 

あなたの毎日が愛と感謝で溢れ

彩り豊かでありますように。

 

2022年のあなたにさらなる繁栄と拡大 

させるために新年特別価格のセッション

を承っております。

 


2022年 数秘で開運セッション

ご案内はこちら★


最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*