あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

Beautylife Stylist/ブリリアントライフコーチの

竹内絢香です。   

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    

月の数字はこちら

 
Mar.20  2022

Today’s No.2 Color オレンジ



 

今日は『2』のエネルギーを

もった一日となります。

 

キーワードは協調性  

 

 

もしも。。

 

あなたが一人で大変だと思っているのなら

周りの人に手を貸してもらったらいい♡

 

何でもかんでもひとりでやろうとしなくても

頼っても大丈夫♡

 

そして、もしあなたの周りの誰かに

助けが必要ならあなたが手を貸したり

あなたの知恵やできることをしましょう

 

長い人生一人だけで生きてはゆけないから

お互いに助け合い協力し合っていきましょう♡

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

さてさて、あなたはもうご存知でしたか?

 

実は私、毎日ブログやインスタで

『今日の数字』なるものを

発信させていただいております。

 

インスタは以下リンクから...
 
 

毎日『今日の数字』を私Ayakaが

 

お伝えしている思いとは♡を

少しお話させてくださいねニコニコ


 

数にはそれぞれに意味があります。

 

『今日の数字』でお伝えしているのは

 

ユニバーサルデイナンバーという

それぞれの日々に降り注ぐ

地球全体に影響を与えるナンバー

のキーワードをもとにしたメッセージ

です。

 

キーワードも一つ一つの数に

複数あるのです。

 

その数字からのメッセージを

毎日お伝えしていくことにより


 

〇必要な方に届くこと

○毎日楽しみに受け取ってくださる方々

 

そのような方々が癒されたり

嬉しくなったり元気になったり。。

ワクワクした毎日を送るための

 

何かの気付きやヒントとして

下さるといいなと思っております^^

 

数秘術を知ることで

自分の才能や魅力が開花し

 

自分の可能性の扉が大きく開かれる!

 

ということを私自身も

感じることができました。

 

それは多くの方々をセッションして

いくなかでも感じることでした。


 

迷いやモヤモヤしていた思いが消えたり

 

何となくやりたい。。気がする。。という時に

 

自分を知ることにより勇気をもらえたり

後押ししてもらえる。

 

才能開花数秘術で

数字の意味を知ることで

 

知らなかった自分に気付くことが

できたり

 

そんな可能性が自分にあるのか~!

というような自身についての意外性を

受け取ること

 


やっぱり!と納得できたり

 

可能性の扉を開くことができるのです。

 
 

毎日の『今日の数字』では

数秘の全てをお伝えすることは  

難しいですが、少しでも必要な方に

届くのなら…嬉しく思いますニコニコ

(Ayakaの思い今日はこのあたりで^^

 

いつもメッセージを下さる皆さま♥

ありがとうございます。とっても
嬉しい です~♥)  

 

数にはそれぞれに異なる意味

があります。

  

私たちが普段

 

数(かず、すう)として見ている

数字


 

あなたはどのように数と関わって

いらっしゃるでしょうか?
 

・物価、物の値段、価格として?

・何かを買う時に気になる数?

・数学、算数?

・消費税に関して?  

・お仕事の中での数?

・スポーツなどの背番号?  

・お料理のときの計量? 

 

などなど・・・


 

このように、日常に溢れている

というものを見ていく

ご自分自身の自分ごととして

 

見ると興味の湧いてくる数。


 

あなたにもご自分を読み解く数が

あなたに教えてくれることを知ることにより  

自分自身をより深く知りたくありませんか^^

 

気付いていないあなたのこと♡

 

是非気付いて、自分をもっともっと

好きになっていきましょうニコニコラブラブ
 

自分を知って人生を楽しく♫

 

素敵な人生をラブラブ


自分の方向性や 隠された

自分を知りたい方は  

数秘で自分の可能性を広げて

一歩踏み出しませんか? 

 

 
才能開花数秘my style確立講座
で叶いますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

お問い合わせ・お申込みは≫こちら

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。